★コラボ企画★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★コラボ企画★

皆さんに

とびきりのぉ知らせ~!!
☆\(^▽^)/☆








何とこの度

私たちLil'Bは



『Right-on』の皆さまと

コラボさせて頂くコトになりました!!
o(*≧▽≦*)o









プロジェクト名は





《SAVE THE HAITI》





ひとを支える命

ひとのために生きる命

他の命に支えられる自分の命

SAVE THE HAITI

まだ終わったわけじゃない










このメッセージを

日本全国の皆さんに伝ぇるべく

私たちLil'Bも

参加させて頂きました!!








このプロジェクトは

Right-on 全487店舗にて

期間限定で発売される

Tシャツの売上収益の一部が

ハイチ大地震被災者支援のために

国連UNHCR協会へ

寄付されるといぅもの。








このチャリティーTシャツの

デザィンを

私たちLil'Bも

担当させて頂くコトが

実現したんです!!










私たちLil'Bのデザィンは

コチラです…!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00037.jpg








ぃつもLIVEの最後に

みんなで1つになれる

言葉☆





『Everybody say peace!!』





この言葉を



MIE・AILA

それぞれがpeaceサィンをしてぃる

実際の写真を元に





どこにぃても

繋がりを感じられる

広ぃ空に向かって

掲げてぃるデザィンに

決めました…☆★





これが一番

私たちLil'Bらしぃなって☆










他にも

長谷川 潤さん
リリー・フランキーさん
加藤 夏希さん
南 明奈さん
MINMIさん

(順不同)



といぅ豪華な有名人の方々が

参加されていらっしゃぃます☆





こんな素晴らしぃプロジェクトに

こんな素晴らしぃ有名人の皆さまと

一丸となって

参加させて頂けたコトを

本当に光栄に思ってぃます…!















ずっとチャリティーに

参加したぃと思ってた…








こぅしてみんなの前で

歌を歌ぇるよぅになって



たった1人でも

応援し支ぇてくれる方が

できた今





非力ながら

こんなMIEにも

何かできるコトがぁれば



苦しんでぃる人を

笑顔にしたぃ…





そぅ願ってぃました。





だから今回の

このコラボは



MIEにとって

新しぃ一歩。









みんなにとっても

苦しんでぃる人を

笑顔にできる

第一歩に

なってくれたら

本当に嬉しぃです…!!








小さなコトでも

笑顔にしてぁげられるコトがぁる





その事実を

知って欲しぃ…!










皆さん1人1人の愛を

今 一緒に

HAITIに届けましょぅ…!!









◆実施期間

2010年6月21日(月)より順次発売


◆価格 :2,400円(税込み)


◆特設サイトURL :http://right-on.co.jp/haiti/


ECサイト:http://e.right-on.co.jp/top/CSfTop.jsp










Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00036.jpg










みんなの愛を

HAITIに…☆





『SAVE THE HAITI』










love★