For☆Girl | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

For☆Girl

やぁ~梅雨入りが迫って

来週の天気予報は

傘マークが目立ってきましたね(/~\)





雨は嫌ぃでもなぃケド

好きでもなぃかな(^―^;)





出かけるには

ちょっと億劫だったり

面倒だったりするょね(>_<)








今日はそんな梅雨を前に

MIEがGetしたァレコレの中で

ぉススメのものを

ご紹介しちゃぃますっ!!
☆\(^▽^)/☆









まずはコレっ!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100610_013344.jpg








【Venus Drop Topaz jelly
スタイリングトリートメント】





湿気が多ぃ日は

髪がぅまくまとまらなくて

ぃやぁ~!!!!o(>Д<)o



って人、多ぃよね??


MIEもその1人…(-_-;)





これはコテで作ったカールを

キープしてくれる

スタィリング剤なんだけど



ドラィヤーの熱にも

反応してくれるのっ!





セミロングで3~5プッシュが

適量らしぃんだけど


MIEは普段ぁんまり

コテを使って巻かなぃし

猫っ毛だから

3プッシュで十分☆





髪全体に伸ばして

クルクルドラィヤーで

ぃつも通りブローすると

イィ感じに収まって

その状態を長時間キープできるの!!
(^▽-)★



特にクセゃうねりが気になるとこは

重点的に馴染ませてぁげてから

ブローすると効果的だょ☆☆









続ぃては

どすっぴん派のこのMIEが

試供品で一気にハマったコレ♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100610_013219.jpg








【Quzulangelo COVER LIQUID BB】

【Quzulangelo MAKE KEEP MIST】





どすっぴん派のMIEが

ハマった理由…





それは

このリキッドファンデ1つに



・ファンデーション

・皮脂毛穴カバー

・コンシーラー

・UVカット(SPF29 PA++)

・化粧下地

・美容液効果



この6つの効果が入ってぃるから!!
(☆▽☆)





これなら洗顔後に

化粧水と乳液を馴染ませるだけで

すぐにメィクができちゃぅ♪♪



朝、時間のなぃMIEでも

サクサクとメィクできちゃぅ!(笑)





名前の由来はもちろん

『ミケランジェロ』笑



そのくらぃ陶器のよぅな

滑らか肌が1日崩れなぃ!!





だから

『クズランジェロ』笑





やぁ~

化粧品も名前だけで

判断しちゃぃけませんねっ(v_v)☆





コレ!

マジで崩れなぃよ!!!!


しかもちょ~キレィな仕上がり!!
(*∨v∨*)







カラーは2色!

01:ラィトベージュ

02:ナチュラルベージュ





元々明るめなMIEは

01:ラィトベージュを

愛用してますっo(´∪`)o








これから暑くなって

『クズランジェロ』と言ぇども

化粧崩れが気になる人は

『MAKE KEEP MIST』を

メィク後にスプレー!



こちらにも


・肌ひきしめ成分

・テカり抑制

・美容液効果


がちゃ~んと入ってますっ♪





MIEはマスクをするから

メィク崩れを最小限にしたくて

MAKE KEEP MISTを使ったりするんだ!








そして

簡単しっかりガード期待のコレ!







Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100613_022530.jpg








【紫外線予報 UV spray】





皆さん!

ジメジメの梅雨の後には…



そぅ!!



夏が待っとりますっ!!(´▽`)





そこで欠かせなぃのが

日焼け止めですねぇ~!





今までぅっかり日焼け止めなんて

忘れて外出しまくってたMIE…



先日の1日ロケで

「これでもかっ!!!!」

ってくらぃ紫外線を浴びまくって



ヘァメィクさんが施してくれた

最強の日焼け止めにも負けず

MIEの皮膚に

侵入してきました…( ̄_ ̄;)





これには只今

軽ぃパニック中!!(゜Д゜;)



ナノケァと化粧水が

手放せません…!!





あ"ぁぁ……



シミ・そばかすに

なってしまったら……





もぅみんなの前に

出られなぁ~ぃ!!!!!!!!
。。゚(TДT)゚。。








でも浴びてしまったものは

致し方なぃ……(T_T;)





ならばこれからはもぅ

侵入させなぃ!!!!








それでセレクトしたのがコレ!





SPF50 PA++で

紫外線から守ってくれる商品は

たくさんぁるケド



まずスプレーだから

手が汚れなぃのが嬉しぃ☆





んでもって

顔はもちろん

髪にまでスプレーできちゃぅ!!





ぉ肌だけじゃなく

意外と髪も

紫外線のダメージを

多々受けてぃるのょね…(/~\)





スプレーだから

手早く紫外線予防できるし♪


デコルテゃ

サンダルから出る足の甲など

見落としがちなところも

サッとカバーできちゃぅ(^O^)b





しかも2度スプレーの

必要ナシなんだって~♪♪



でも気になる方は

何スプレーでもどぉぞ(笑)





これはこの先

手放せなぃアィテム間違ぃナシです!!










今回ご紹介したのは

個人的にヒット商品ばかりっ!!





効果ゃ使ぃ心地に

個人差はぁるだろぅケド

ぜひ試してみて頂きたぃものばかり☆





興味のぁる方は

ソニプラへGOっ!!(ノ>▽<)ノ




一緒に快適な梅雨~夏を

過ごしましょっ(^▽^)/♪♪