密かにやってますょ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

密かにやってますょ

最近なかなか

私生活をァップする機会が

なかったんだけど~





何気に

ワンマンツァーが終わって

一息つぃてから



9リットルの野菜スープ

作ってました(゜▽゜)♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100606_181912_ed.jpg








今回から

更に身体の内側から

暖めたぃと思って

「有機チリペッパー」

とゃらをGetしたんだけど…



食べる時に振ると

メキシコ料理的な

風味にはなっても



残念なコトに

ぁんまり辛くなぃんだなぁ~(´~`;)笑








今日は

ぉ仕事が早めに終わったから

帰りにスーパーに寄って

野菜を買ぃあさって(笑)



またまた第2弾を作りました!!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100607_194400.jpg








オィオィ…



これじゃぁ

キャベツスープじゃなぃか…
( ̄▽ ̄;)



煮込む前とは言ぇ

完全にシャッターチャンスを

間違ぇましたね…(/∪\;)







気を取り直して

出来上がりをパシャリっ♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100607_213843.jpg








たくさんの野菜が

入ってるハズなのに

みんな沈んじゃってるショットで

ごめんなさぃ(;´・`)笑








今日ダメだわ!

写真ぅまく撮れへんっ!


↑開き直った…??(笑)








ちなみに具は…



・キャベツ

・ほうれん草

・セロリ

・トマト

・玉葱

・赤、黄ピーマン

・じゃがぃも

・しめじ





だったと思ぅ…(笑)





味付けは

塩・ブラックペッパーと

コンソメスープの素





ぁっ!!



しょぅが入れよぅかなっ♪



チューブで ブチュッと♪♪









ゆずこさんのぉ母さまから

先日戴ぃた

『免疫力を上げる魔法のスープ』は



この溢れんばかりの

9リットルが無くなったら

チャレンジしますぜぃっ( ̄―+ ̄)☆