知ってる( ̄▽ ̄;) | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

知ってる( ̄▽ ̄;)

はぃ…












そぅ…














またですょ(;´・`)
















Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100527_154519_ed_ed.jpg








打ち合わせを終ぇて

またまた

ィンドカレー屋さんに

駆け込みましたょo(>▽<)o笑





今日は渋谷!



どこでもいぃかっ(爆)








ここのぉ気に入りは

全く辛くなぃケドおぃしぃ

「バターチキン」♪



シタールのょりは

トマト味が強めなんだけどねっ



ここは

ナンがめっちゃデカィ(@O@)!!



そして

ぉかわりまでできちゃぅ!!!!



育ち盛りの男性必見でしょ!?
(^▽-)★













育ち盛り(?)の男性…











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100527_154752.jpg








連れてきちゃぃました(笑)






無理矢理じゃなぃかんねっ!!!!
(ノ>~<)ノ







マネージャーかっくんだって

ィンドカレー好きなんだから!!(笑)









2日連続だって

おぃしかったもんっ(´▽`)♪♪