内側から | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

内側から

今日は

楽曲制作をしてきたで

ござりまするぅ~( ̄▽ ̄)笑





朝はめっちゃぉ天気良かったのに

夜になって

雨は降り出すし

肌寒ぃし

嫌になっちゃぅ(/~\)





散々歌ってぉ腹も空ぃたし

帰りは事務所近くの

ィンドカレー屋さんで

がっつり食べましたっ!!





「またィンドカレー??」

って思ってるんでしょ??



知ってる~っ( ̄▽ ̄;)笑



前にもぉススメした

千葉県の検見川にぁる

「シタール」ってィンドカレー屋さんの

「バターチキン」が

激ゥマでね(☆▽☆)!!



最近行けてなぃから

禁断症状で

都内のィンドカレー屋さんを

回ってしまってるのかも…





まぁ

シタールの「バターチキン」に

勝るィンドカレーには

出会ぇてなぃんだけどさ…(´~`;)





でもどこでもそれなりに

おぃしぃメニューはぁるもんでね

今日行ったところでは

「ムルグマッカニカリー」

っていぅ

クリーミーなトマトベースに

タンドリーチキンが入ったカレーが

ぉ気に入り(´▽`)♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100526_213226_ed.jpg








ちょっとだけ辛ぃんだけど

「後引く辛さ」ってヤツで

結構おぃしぃんだ!





ぉもしろぃコトに

ィンドカレーなのに

万能ねぎが乗ってたり

生姜の千切りが入ってたりして

たま~に和ティストが

感じられるの(゜▽゜)





ィンドカレーのスパィスと

生姜の効果で

内側から体を温められるょ☆



MIEは冷ぇがひどぃから

やっぱり内側から

温めるべきみたぃ。





だから苦手な辛ぃ料理も

少しずつ克服して

“ピリ辛”ぐらぃだったら

食べられるよぅになりたぃなと(^―^)



韓国料理系の辛さゃ

タィカレーぐらぃの辛さになると

さすがにぉ手上げだけれども…
┐(-_-;)┌





体の為だから

無理なく おぃしく

香辛料にも慣れてぃきたぃと思ぅ

今日この頃…★





みんな本当に

風邪には気を付けてねっ!!!!
(>_<)











P☆S

あきこ☆さんのぉ母さん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o