ドバっと! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ドバっと!

なんだか

風邪が流行ってるみたぃで

ここにきてくれてる人の中にも

苦しんでる人が

ぃるみたぃだけど(/~\)

みんな大丈夫…??



基本の手洗ぃ・ぅがぃで

予防しましょぅね(´∪`)








久しぶりに

ドバっといきたぃと思ぃます!!





恒例の!

○○○タ~ィム(´▽`)♪♪





ぉ暇な方は

どぉぞ楽しんでってくだされ~!





【Memory】のアゥターはどこの?


Laguna Moonってとこのトレンチ♪
MIEもぉ気に入りでしたっ☆


ワンマンツァーのステージで着てた、カーキのジャケットはどこの?


SLYです♪
でもスタィリストのやぎピーが
ぃろんな装飾を施してくれたから、ぁれは世界に1つなんだ(^▽-)★


初ワンマンツァーで何回飛行機乗った?


ん~何回かなぁ…

今数ぇたら、飛行機は往復含めると6回だった!!
たぶん…(笑)

それで思ぃ出したケド…
福岡の帰りに荷物検査で並ぼぅとしたら、チケットが無ぃ!!

ぉ土産を集中して見すぎて
どこかで落としちゃったらしく( ̄□ ̄;)!!
皆さんにご迷惑をぉかけしました…m(_ _;)m

一人旅では無くさなかったょ!


普段のつけまは何付けてる?


ドンキのミディアムロングが多ぃかなぁ~…
ぁとはヘァメィクのゆずこさんがくれた物が多ぃから気分によって変ぇてますっ♪
名前までは… ごめんね(>_<;)


MINTIAのミラクルチェリーはもぅ売ってなぃのかな?


季節的に終わっちゃったかもね…
また来年のぉ楽しみっ♪

まぁMIEのバックの中では
密かにまだ咲ぃてるケドね(笑)





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100501_202514_ed.jpg


MIEぽんって呼んでもいぃ?


全然OKだょo(´▽`)o

MIEのぉねぇも友達から「ぽん」を付けて呼ばれてたんだっ!


料理1人分の1回の量は?


MIEはぃろんな野菜を使ぃたぃ人だから、たまに作り過ぎてしまぅ癖がぁるんだ(^―^;)

人によるだろぅケド、最初は1個の野菜を半分ずつ使ってみたらどぉかな?
もちろん葉っぱものは別だょ!!(笑)

余っちゃったら冷凍保存したりして、作りながら学ぼぅ♪(笑)


最近空を見上げて星を見る?


前もブログに書ぃたケド
なんだかぅちからはぁんまり月も星も見ぇなぃんです…(:~;)

しかも裸眼だと視力が悪ぃから
夜空は特に見ぇづらくて…

だけどふとした時に昼でも夜でも見上げて深呼吸したりしますょ
(∨v∨)☆


PC使ってる?


使ってますょ♪
一人暮らしを始めてからは頻繁に開かなくなってしまったケド(+_+)
近々買ぃ替ぇたぃと思ってます!!


ょくディズニーランド行くの?


ょくぞディズニーランドが千葉県だと知ってぃてくれましたねっ!!
MIEは嬉しぃ(T▽T)☆笑

東京だと思われがちだけど、実家に住んでぃた頃はやっぱりそれなりに遊びに行ってたなぁ♪

小学生の夏休みはディズニーランドが鉄板だった思ぃ出も☆

最近は全然行ってなぃなぁ~!
もぅ何年経っただろ…

行きたぁ~ぃ!!!!o(*≧▽≦*)o

絶対行こっ!!!!


韓流ドラマ好き?


韓流映画は観たりするケド
ドラマはぁんまり観てなかったなぁ~
韓流映画で一番好きなのは
【猟奇的な彼女】


嫌ぃな食べ物・sweets


嫌ぃな食べ物は
食べられるものもぁるケド
貝類・豆類・ドラィフルーツ・栗

苦手なsweetsは
栗ゃドラィフルーツが入ったもの
芋羊羹以外の羊羹
白ぁんも苦手かな…

いっぱぃあるね( ̄▽ ̄;)


千葉発のはっぱっぱ体操知ってる?


菜の花体操しか知らな~ぃ!!
つぃ数年前まで、みんなラジォ体操と菜の花体操で育ってきてるもんだと真剣に思ってたんだ(^―^;)笑


朝すぐ行動できる派?できなぃ派?


なかなかできなぃかも…
寝起きでごはん食べるのもキツィ(/~\)
でも仕事に遅刻しそぅになった時はいつも起きてから早ぃよ!!(笑)
朝は余裕を持ちたぃですね。


一番好きなぉ魚は?


ぉ魚もぁんまり得意じゃなぃから詳しくもなぃんだけど…

鮪だけは愛して止まなぃ!!!!
(☆▽☆)


Rapと歌の構成はどぅ決めてるの?


曲によりますが、基本的にはまず作曲家さんにぉ任せします。
それから歌詞を書ぃたり、仮歌を録ってみたりしてから
みんなで構成を詰めてぃく感じです。


ぉ誕生日のぉ祝ぃメッセージはァメブロ会員限定?


特に限定はしていなぃですょ!
日頃Lil'Bを応援して下さってぃる方々に対してのほんの気持ちです(*∨v∨*)☆


ファンはどんな存在?


一言では言ぃ表せなぃケド…

愛・温もり・笑顔・勇気をくれつつ支ぇてくれてぃる
MIEにとって大きなェネルギーみたぃな存在です☆

ぃつも本当に感謝してぃます!!
(*∨v∨*)

心からありがとぉ…☆★








長くなったケド

最後まで読んでくれて

ありがとぉね(´▽`)


ぉ返事が遅くなった皆さん

ごめんね(ノ><)ノ


これでもまだ

答ぇきれてなぃのが

申し訳なぃです…m(_ _;)m


またの機会をぉ楽しみにっ♪♪


たくさんの質問

ありがとぉ!!\(^▽^)/