☆ときよし あきら☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

☆ときよし あきら☆

この人んとこに

行ってきましたょ!!

渋谷『Euphoria(ユーフォリア)』!!





今回も

ときよし色に

染まってきました(☆_☆)笑








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100324_211552.jpg








今回も春カラーの

ベージュを基本にして

なぜだかグレーっぽぃ色を混ぜて

こんな不思議で素敵な

カラーにしてくれたょ☆





ホントにね

渋谷をプラプラ歩ぃてそぅな

兄貴なのに(笑)



頭の中は

すんごぃ実験クンなんだから!!(笑)



カラーもトリートメントも

頭の中で作り出す

もはゃ天才ですょ☆★





ときよしさんには

きっと一生

ぉ願ぃすると思ぅ!!(´∪`)





そして…








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100324_204842_ed.jpg








髪だけじゃなかった…



ホワィトデーのぉ返しに

ときよしさんがデザィンした

ピァスをプレゼントしてくれたの!!
(*∨v∨*)



めっちゃかわぃくて

すんごぃ嬉しかったぁ☆★

早速付けて帰ってきたょ(^▽-)★



AILAと

ときよしさんとも

ォソロ♪



本当に素敵な兄貴ですっ!!
o(*≧▽≦*)o

ありがとぉ~!!!!