ぉ待たせしました! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぉ待たせしました!

昨日の茨城での

ワンマンツァー報告をします♪





今回はワンマンツァーが始まって

初の2日連続ステージといぅコトで

MIEとしては

ちゃんと声が出るかとか

正直不安なとこもあったケド…





茨城に集まってくれた

ファンの方たちは

本当~に

めちゃめちゃ元気で☆

みんなからのパワーで

不思議とMIEまで

パワー全開で歌ぃきるコトが

できたよぉ~!!(*∨v∨*)



DJ HiROMiもノリノリでした!!
o(>▽<)o





茨城はィンストァLIVEで

訪れる機会が多かったので

会場を見渡しても

見覚ぇのぁる方が

ちらほら見ぇて

すごぃ嬉しかった(^▽-)★








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100322_193630_ed.jpg








最初から最後まで

Lil'Bと一緒に

盛り上がって

1つになってくれて

本当にありがとぉ~!!\(^▽^)/

めっちゃ楽しかったょ☆★







ファンレターゃプレゼントも

たくさん戴きました(*´▽`*)








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100323_005440_ed.jpg









ファミリーで楽しんでくれたり♪

カップルだったり♪

ぉ友達同士だったり♪

ぃろんな笑顔が見れただけで

すごぃ嬉しかったのに☆



こんなに想ぃを届けてくれて

感激でしたっ!!(:▽;)