ェコェコェコ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ェコェコェコ

今日は

先日、島根の高校を訪れて

参加させて頂ぃた


『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』

~Re-Style Talk Show Tour
低炭素社会って何だ?
2009~2010 in High School
報告会~

に参加させて頂きました!!





島根でィベントに参加し

今まで以上にェコに

興味が湧ぃてぃたLil'B!



今回はそのツァーの

総まとめでぁる

ィベントに参加できて

またェコにつぃて

たくさんのコトを

楽しく学ぶコトができました♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100315_192955_ed.jpg








ェコクィズに

全然答ぇられなかったLil'Bに

『大切なのは正解じゃなぃ。
意識を持つコトなんだょ。』

と声を掛けて下さった

DJのやまださん☆



本当に楽しそぅに

ェコ活動を広めてぃる姿が

とっても素敵でした(´▽`)



『楽しくなぃェコならやりたくなぃ。楽しぃから続けてるんだ。』

名言だなぁ…!!





これからも

もっとMIEに合った

ェコラィフを送って行きたぃなと

改めて思ぃました☆



みんなにも

ェコをもっと身近に

感じて欲しぃです!!



一緒に楽しく

ェコラィフしましょ(^▽-)★





そして!

今日のこのィベントの模様が

この後、25:00~27:00に

O.Aされちゃぃますっ!!
\(^▽^)/



関東ではTOKYO FM♪

もしかしたら

地方の局でもO.A日時に

誤差はぁるかもしれなぃケド

聞けるかもしれなぃから

聞ける人はぜひぜひ

チェックしてくださぃねっ♪♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100315_205529_ed.jpg








ぉ世話になった

TOKYO FMの皆さま★

DJの やまだひさしさん★


共演させて頂ぃた

Kさん★
DEEPさん★
PlayZさん★


会場に集まってくれた

リスナーの皆さん★


本当にありがとぉござぃました!!
\(^▽^)/