Thank★you | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Thank★you

今日、ぉ仕事に行ったら

マネージャーかっくんが

「遅くなりましたケド…」

って

ホワィトデーのぉ返しを

くれたんだっ(*´▽`*)








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100315_220242_ed.jpg








MIEたちが

『ホワィトデーだって
チョコとかがいぃよね~』

『マシュマロとかは…』

なんて前に話してぃたのを

聞ぃてぃたのか

しっかりとチョコを

セレクトしてくれました(^▽-)★





そこで

AILAが一言…

『奮発したねぇ~』


これにはMIEも

笑っちゃった(ノ>▽<)ノ笑



値段とかじゃなく

キモチなのに

ありがとぉね☆(*∨v∨*)







それから

かなり遅くなっちゃったケド(>_<)

仙台でのワンマンツァーで頂きました!!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100315_220637_ed.jpg








ぉ手紙ゃプレゼント☆

本当~に嬉しかったですっ!!

ぃつもありがとぉござぃます☆★



ヘァメィクのゆずこさんの

ぉ友達が手作りしてくれた

クッキー!


めっちゃおぃしかった!

ごちそぉさまでした♪(´∨`)


ゆずこさんも

見習わなぃとねっ(^―^)b(笑)



全部大切にします★

本当にありがとぉ…!!!!
(*∨v∨*)







今日は

パパこと、Lil'Bのプロデューサー☆

事務所スタッフの美谷さん☆


そして、

めざましTVでぉ世話になった

通称、ぉ兄ちゃんの

ぉ誕生日なんだぁ~!!!!
\(^▽^)/



3人も身近でかぶるとか

なかなかなぃよね(笑)



★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o

本当にぉめでとぉござぃます!!