ラスト! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ラスト!

ラストも Date fm♪


19時半頃から

『Music Groovin'』に

生出演させて頂きました♪♪



この番組には初登場!

DJの名護 ひと美さんは

笑顔がとっても素敵で

Lil'Bが仙台に来たコトを

とても歓迎してくれました☆








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100308_194248_ed.jpg








先ほどの

『Listen♪』でもそぅだったケド

この番組『Music Groovin'』にも

リスナーさんから

たくさんのメッセージを頂きました☆


前日の仙台ワンマンツァー最高でした!

とか

MIEの体調を心配してくれたり
(/~\)


Lil'Bの楽曲を

聴くよぅになってから

1日10回は『ありがとぉ』と

言葉にするよぅにしてぃます!


なんていぅ

嬉しぃメッセージばかりっ(>▽<)★


本当にありがとぉござぃました!
(^∪^)/`





みんなは普段

ちゃんと言葉にして

『ありがとぉ』って

伝ぇられてぃますか…??





照れ臭くても

ちゃんと伝ぇるコトで

変わるコトが必ずぁると

MIEは信じてぃます(*∨v∨*)






この生出演にも

ラブBの女の子たちが

またまた駆け付けてくれたのっ!!
(>~<)


んもぅ~嬉しすぎるっ!!!!


本当~にありがとぉっ(T~T)!!





仙台の皆さんゃ

Lil'Bクルー、そして

ラブBの支ぇがぁったから

乗り切るコトができた

仙台2日間でした…(:~;)







丸1日 Lil'Bゲスト三昧で

歓迎して下さった

Date fmの皆さま!


番組ディレクターさんは

仙台ワンマンツァーも

観に来て下さぃましたっ☆★



DJ 野口あきこさん!

DJ 井上たかしさん!

DJ 名護ひと美さん!








本当に 本当に

ありがとぉござぃましたっ!!!!


また次回は

万全の体調でぉジャマしたぃと

思ぃますっ!!p(^▽^)q



どぉか

MIEの風邪が

移ってぃませんよぅに…(/~\)





1日中

生出演をチェックしてくれたみんなも

本当にありがとぉねっ(^▽-)★