小さなコトから☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

小さなコトから☆

今回ぉ世話になった

松江工業高等専門学校の

職員の皆さまと♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100222_183159_ed.jpg








LIVE前にご挨拶させて頂ぃた

校長先生も

笑顔が素敵で

今回のィベントを

とても喜んでくださぃました☆





そんなステージに立たせて下さった

『ラジアンリミテッドDX』

スタッフ・関係者の皆さま!

DJのやまだひさしさん!


そして

松江工業高等専門学校の皆さま!


貴重なLIVE経験を

本当にありがとぉござぃました!!



MIEも

小さなコトからでも

どんどん積極的に

ェコ活動してぃきたぃと

思ぃますっ!!p(^▽^)q








帰りの米子空港では…








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100222_193134.jpg








牛革でできた巨大なキリンがっ!!


高さは5.8m!

オスのアミメキリンで

ほぼ等身大なんだって(@O@)!!



すごぃ大きくて

思わず見上げちゃった(>_<)



今回は初めての島根県だったケド

またゆっくり来たぃなぁって

思ぃましたっ♪



みんな

O.Aをぜひチェックしてねぇ~!!!!