ぉはよぉ~(∪o∪) | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぉはよぉ~(∪o∪)

今朝は雪だぁ~!!

最近、雨とか雪とか

マジで寒すぎる日々が

続ぃてて嫌んなっちゃぅ…(/~\)








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100218_091708.jpg








昨日の夜は

ここ数日

ちょっとした体調不良で

またぉ休みしてぃた

『コァリズム』を

久しぶりにやって汗かぃて



更に

半身浴風なコトをしました(^―^)

本当は半身浴って

ぉ湯は胸下まででしょ?


だけど最近は寒すぎるから

肩が出るくらぃまで

ぉ湯を入れて

自分のギリギリまで

蓋を閉めて入ってるんだ!


だから

「半身浴 風」ねっ(笑)








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100217_231037.jpg








ぉ共はこのコ☆

これまた結構汗かぃたょ(>_<)

ぉかげで温まりました♪



んでァジァンヒーリングミュージックを聴ぃて

眠りにつぃたんだけど…

昨日は珍しく寝付きが

イィ方だった気がする!

嬉しぃぃ(´▽`)


白パジャマ効果

いょいょ発揮かっ!?(笑)





んでもって

今MIEは電車に

揺られてぃます~

やっぱり朝は人が多ぃねぇ(>_<)

まぁMIEは

どこに居てもバレなぃから

平気なんだけどねっ(^▽-)★





ぉ世話になってぃる

ぉ坊さんに会ぃに行くんだ!


パワーもらってきますっ!!!!


みんなも温かくして

今日も笑顔でね☆★