仲間入りできたかな? | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

仲間入りできたかな?

26日は


Fm yokohama 25th anniversary pre-event

【F YOKO Frends 2009】


にLIVE出演させて頂きました♪



会場となった

横浜BLITZに集まってくれた

たくさんの皆さん!

本当にありがとぉござぃました☆









Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C11620001_ed.jpg










LIVEの途中で

上着を脱ぃでしまぅほどの

熱気に包まれて(>▽<)

会場の一体感を物凄く感じました!


Fm yokohamaさまは

たくさんの人に愛されてぃるんだなぁって(*∨v∨*)



Fヨコフレンズの

仲間入りしたくなっちゃぃました♪



2010年で25周年を迎ぇられる

といぅコトで

本当にぉめでとぉござぃます!!
o(*≧▽≦*)o


来年はLil'Bも一緒に

Fm yokohamaさまを

もっと盛り上げてぃきたぃです☆







Fm yokohamaの皆さま!

MCの光邦さん・鈴木裕介さん・鈴木まひるさん!



共演させて頂ぃた

青山テルマさん!
Sonar Pocketさん!
CLIFF EDGEさん!
福井舞さん!



横浜BLITZの皆さま!

ィベントスタッフ・関係者の皆さま!


本当にありがとぉござぃました!!







Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-091226_200033_ed.jpg