外国人と付き合ぅ方法 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

外国人と付き合ぅ方法

昨日の22時半からは



J-WAVE 【PLANTOn】内

『ENTERTAINMENT EXPRESS』


に生出演させて頂きましたっ♪



聞ぃてくれたかな??







昨日の【PLANTOn】



テーマは



『外国人と付き合う方法』




コーナー冒頭で外国人との接点を


Lil'Bも聞かれたんだけど…




AILAは生粋の日本人の割に


ハーフ顔だから☆


外国人の方には


よく外国人に間違われて


話し掛けられちゃぅんだって(笑)



空港でも日本人のスタッフさんに



『May I help you?』



って尋ねられた経験ァリ…(笑)












MIEは地元で電車に乗ってぃたら



たっくさん人が乗ってぃる中で



何故かMIEに狙ぃを定めて



外国人のぉじさまが



乗換方法を尋ねてきたコトがぁって



Body Languageで何とか説明できて


ホッとしたのもつかの間…






世間話スタートぉ~!(゜▽゜;)






もちろん




フル英語…(汗)




『日本人はみんなマスクをしてるけどどぅしてなの?
僕の国ではマスクなんて無いんだ。』



とか


ちょっとコードな質問をされたり…



なんでって聞かれてもなぁ…
(。。;)笑







乗車中の日本人の視線を



フルに浴びながら




冷ゃ汗のBody Languageは




乗換駅まで続きましたとさ(笑)









Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C10920001_ed.jpg










とにかくっ!



外国人の方はfriendlyだから☆



日本人も気軽に交流が持てるくらぃ



どんどん接点が増ぇたらいぃなって



MIEは思ぃました(^―^)♪






J-WAVEさま☆

DJのアンジャッシュ 渡部建さん☆

DJの中野めぐみさん☆

【PLANTOn】内で

渡部さんとトークされてぃた

ルー大柴さん☆


ありがとぉござぃました!!
(^―^)/`





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-091215_2238~01_ed.jpg