贅沢なひととき☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

贅沢なひととき☆

先日、素敵なパーティーにぉ呼ばれしました☆







『AmebaGG Christmas Project ~贅沢でよくばりを楽しもう~』









会場はなんと!






ちょ~豪華ホテル!








☆ザ・リッツカールトン東京☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-091204_210531.jpg







ぃつもこのブログでぉ世話になってぃる
Amebaさまにご招待頂き




たくさんのドレスァップされた
ぉ客さまの前で




【続・キミに歌ったラブソング】

を披露させて頂きました♪





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C10790001_ed.jpg






光栄 きわまりなぃ!!(>▽<)笑








司会者の

SHEILAさん☆
森一丁さん☆




Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C10700001_ed.jpg





ありがとぉござぃました!




Lil'B以外にもゲストには

杉本彩さん☆
佐々木希ちゃん☆



が来られてぃましたょ(^―^)





杉本彩さんには

残念ながらご挨拶するコトが
できませんでしたが






希ちゃんには偶然会ぇましたっ(^▽-)★





【つないだ手】
のPV撮影以来!






相変わらずかわぃかったなぁ~☆o(*≧▽≦*)o☆






Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C10690001_ed.jpg






サンタさんのコスチュームが

ちょ~似合ってたっ♪♪






ありがとぉござぃました!