つないだ手☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

つないだ手☆

Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C09910001_ed.jpg

日付変わって昨日、ラゾーナ川崎にて行われた
☆つないだ手リリース記念ィベント☆

16:00からと18:00からの
2回公演だったんだけど

平日の夕方にも関わらず、1回目からたくさんの方が駆け付けてくれて、ビックリしましたっ( ̄□ ̄)!!

見慣れた方、久しぶりの方、はじめましての方、そしてMIEの身内まで…(笑)

すごぃたくさんの方の笑顔に会ぇて本当に嬉しかったです☆★


しかもLIVE後の握手&サィン会にはスタッフの想像を越ぇる長蛇の列ができ、みんなが手に取ってくれた【つないだ手】1枚1枚に心を込めてサィンさせて頂きました!

みんなの手…

みんなの言葉…

すごく温かかったょ(*∨v∨*)


途中、ぁまりにも感激して
サィンをしながら涙が溢れそぉになっちゃぃました…

本当に心が温かくなりました(:_;)☆


今日といぅ日を絶対に忘れません!


どぉか、私たちLil'Bが【つないだ手】に込めた熱ぃ想ぃが
1人でもたくさんの方の心に届きますよぉに…(*∨v∨*)☆


ラゾーナ川崎さま!
HMVさま!
ィベントスタッフ・関係者の皆さま!

そして、MIEと手を繋ぃで温かぃパワーをくれた
たくさんの皆さん!


本当に本当にありがとぉござぃましたっ!!!!