やまだひさしさんとっ♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

やまだひさしさんとっ♪

Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C09700001_ed.jpg

今年の11/11で11回目を迎ぇる
★ポッキー&プリッツの日★

本当にぉめでとぉござぃます!!
\(^▽^)/

平成11年 11月11日で11回目なんだそぉです!
何か揃ぃすぎですごぃょねっ!!
(☆▽☆)

江崎グリコさんにとってそんなspecialな日に
私たちLil'Bもニューシングル【つないだ手】をリリースできるコトを嬉しく思ってぃます☆☆


今日の『エビバデ!ライブ』を終ぇて、この日の全てを集結させた
《やまだひさしのラジアンリミテッドDX》の公開収録にもゲスト出演させて頂きましたっ♪(´∀`)

相変わらずやまだひさしさんはテンションが高ぃっ!!o(>▽<)o笑

短ぃ時間だったケド、楽しくトークさせてもらぃました♪♪


ぉ世話になりました

江崎グリコの皆さま!
TOKYO FMの皆さま!
DJのやまだひさしさん!
渋谷PARCOさま!
渋谷109さま!
LIVEスタッフ・関係者の皆さま!

本当にありがとぉござぃましたっ!!(*∨v∨*)


今日の模様は…

11/11 O.A
TOKYO FM《やまだひさしのラジアンリミテッドDX》
内で全てチェックできちゃぃますっ!!

みんな絶対聞ぃてねぇ~!!(^—^)/`

エビバデ! ポッキー!
★o(*≧▽≦*)o★