★キンギちゃん★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★キンギちゃん★

Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-CA3C08910001_ed.jpg

先日《毎日小学生新聞》の取材を受けさせて頂きました!

この取材は選ばれた小学生が直接タレントさんゃァーティストさんに取材をしちゃぅ!ってゆ~
とっても素敵なものだったの☆


今回、私たちLil'Bの取材をしてくれたのは
小学5年生のキンギちゃん☆

少し緊張気味だったケド、しっかりと質問をしてくれて立派だったよぉ~!!(^—^)

実は、小学2年生の時に日本に来たらしぃんだけど
それを感じさせなぃ見事な日本語に本当に驚きましたっ!
すごぃ!

将来はモデルさんか、芸能関係のぉ仕事につきたぃんだって♪

きっと夢叶ぅから頑張ってねっ!!p(^▽^)q


最後に記念撮影をしよぅとしたら
「どぅしたら上手く笑ぇますか?」
って恥ずかしそぅに聞かれたのね。

そのピュァな表情と質問がとても愛くるしくて(>▽<)

「自然でいぃんだょ♪」
って答ぇちゃった(´∨`)

そしたらこの満面の笑み☆
すごぃ嬉しかったなぁ~!!

キンギちゃん♪
キンギちゃんのママさん♪
毎日小学生新聞のスタッフの皆さま♪

ありがとぉござぃましたっ!!


今回の《毎日小学生新聞》は
11月15日発売です☆

みんなぜひチェックしてねっ(^▽-)★