こんにちは♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

こんにちは♪

Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-091014_200459_ed.jpg

みんなたくさんのコメントありがとぉ~!!o(*≧▽≦*)o

めっちゃ嬉しぃです☆
もちろん全部読ませてもらってるょ(^▽-)★


先日の「りる☆ラジ」収録のぁと
久しぶりにスタッフの皆さんとごはんを食べに行ったんだ♪

『TSUNAMI』っていぅハワィアン料理のぉ店を紹介してくれてね
めっちゃおぃしかったぁ~!!
ァジァン好きなMIEにとって、ぉ店の雰囲気もGood★

おぃしぃごはんを食べた後に
サブラ~ィズ!!!!

実はこの日の前日は、Lil'BのマネージャーかっくんのBirthday!!

突然照明が暗くなって、Birthdayケーキが用意されたの☆

全ては「りる☆ラジ」ディレクターの企画♪
ロマンチックで優しぃ方なんです(*∨v∨*)★

マネージャーかっくんは大感激っ!!(>▽<)
危ぅく涙が…??


そんな素敵なスタッフさんとのんびり収録してぃる「りる☆ラジ」
これからもよろしくねっ♪
《毎週日曜 深夜0時からO.A中》


今日はこれから取材を受けに行ってくるょん♪



P☆S
ケンジさん♪
★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o