みなさん、こんにちはニコニコ



今日は、高温期13日目。


明日は、生理予定日です日の丸



…といっても、最近は採卵間近と生理間近しか検温していなかったので、


排卵が本当に29日(月)だったかはわからないけれどあせる



確実なのは、


27日(土)の夕方はまだ排卵していなくて

29日(月)のam11には排卵していた


ってこと。



そして、2日ぶりにフライングしてみましたが、


結果は、


真っ白でしたガクリ



これまで、プラノバール服用時は


服用完了から8~9日目にリセットする事がほとんどだったので、

明日から、17日までの間にはリセットするでしょうううっ...



話は変わって、


私がとっているサプリ


これまでは、葉酸とマカ以外は、

FANCELと小林製薬の物を買っていましたが、


ネットで検索していると、


日本製よりアメリカ製の方が

品質が断然に良いと見て、


なくなったものからアメリカ製に変更していっています。



今、アメリカ製のものは、


(最初からアメリカ製)

ピクノジェノール…5月目

メラトニン…5月目

Lアルギニン…2月目

イノシトール…1月目


(アメリカ製に変更済み)

アセチルLカルニチン…2月目(9月目)

マルチビタミン…1月目(2月目)

※( )内は日本製からの通算月


(只今注文中)

アセチルLカルニチン+αリポ酸…(9月目)

DNA…(6月目)

ビタミンC…(8月目)

ビタミンD…(7月目)

ビタミンE…(8月目)

アスタキサンチン…(6月目)

ユビキノール(還元型コエンザイムQ10)…(9月目)



ちなみに、日本製の買い置きがあるため

まだしばらく日本製のサプリは、


亜鉛…(7月目)

DHA…(数年間)

EPA&DPA…(数年間)


アメリカ製に変更せず継続予定のサプリは、

葉酸(BELTA)…(1年半)


飲み終えたら終了する予定のサプリは、

マカ(はぐくみの恵)…(6月間)



ふぅ~、


こうやって改めて書き出してみると、

かなりの量だなぁあせる



けれど、自分の年齢を考えたら、致し方ない笑い泣き



これで、少しでも早く良い卵ちゃんが採れると信じて、

飲み続けていきたいと思いますたまごa(ピンク)



今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたThank you