あー、タイトル思いついた笑い泣き


とんでもないけどもw




はろーえぶりばで





こいつよ、こいつ

このときは4ヶ月?5ヶ月?わからん

誰も遊んでやらないので、ちよっと相手したら毎回遊ぼて詰め寄ってくるw



こいつは義妹①が飼い出したなんかとなんかのMIX笑


まー、こいつとも色々ありますけども笑、またそのうちに、こいつもくそまみれになりますた。



今何ヶ月だろ?いや何年?ぜんっぜんわからんし。笑い泣き 



こいつ、うちのバックヤードで来るたびニワトリの糞食ってた!!笑い泣き


ある日食べてるとこを目撃。

モリモリ食ってた笑い泣き





そして今、こいつはドッグトレーニングに通ってる笑い泣き









笑ってる場合ちゃうかった。




なんと!



数日前!



ごんたもポーチでニワトリの糞食ってた笑い泣き


最近ずっと食べてないと思ってたのに!



何を隠そう、ごんたは鳥のフン食べたり舐めるの常習犯。その度に怒られるので、本人は良くないことだと知ってる。


なのでこの時も私に見つかると、猛ダッシュで逃げた笑い泣きすでに半分食い散らかしてた笑い泣き


パピーのころに、一度伝染病パルボにかかって生死を彷徨ってる。原因の恐らくは鳥のフンだと獣医さんが言ってた。



なのでジャイアンからは『nasty dog』と呼ばれているw




これは、お犬様の躾の失敗である。チーン


もう遅い。


もう遅いんや。