あん?


いや、もうタイトル考えんのも面倒で笑い泣き

もういいちゃ、これでダラダラ喋りまくるもんねーだニヤニヤ



だいたいこの子たちのご飯は1日2回。朝と晩。

あとおやつ。じじい旦那はやりまくってる。この子たちにとても厳しい割に、こゆとこ激甘。

もう私は散々注意してきた。が、わたしの言うことなんてききませーん。


そして人間より高級なお犬様専用おやつ

$13ドルちょい?前はチキンを。今は時々チキン。チキンのほうが高い。


そしてもっとも贅沢な原材料


鴨胸肉、グリセリン、塩


グリセリンて食べれるん?


とまぁ、添加物グリセリンだけじゃん。

純度たけぇなほぼお肉と塩じゃん笑い泣き

こんなん、人間も食べれるやろ?

いや寧ろ、人間のほうが犬も食べないようなヤバいもん食べてるよねーニヤニヤ


あ、Walmartのやん! 

メイドインチャイナ ごくり

これはしんじ…真顔




そして、なんか食べたくなると普段は二階にいるぶーこさんが、オロオロと降りてくる。


チラッとご飯のボウルに目をやると、まだ両方残ってる。


つーことは朝食べてないのか?


だよねーこんなドラッグフード美味しいわけないよね。ほんとごめんねだけど、もう毎回ご飯作る気力すらない。自分の分でさえも。ぐすん。


それでも前はあんまりにも可哀想でひき肉やら茹で鳥やら色々試したけど、ごんたのオナラの量が半端なく増えて笑い泣き その度に自分の屁に怯えて走り去ると言う、いうたらコキ逃げ常習犯ですわ笑い泣きおぃw ジゴロちゃうかったんかい笑い泣き


やっぱりちゃんとバランス良く野菜も与えんといかんのやと痛感しまして滝汗、バランのよい食事提供してあげないと、自分であれ食べたいとか言えないもんね、可哀想と思ってしたことが、返って負担になってたかもと。そーなるとこの子らのも作んのか…ごめ無理 てなりました。そーなるとやっぱり既成のドッグフードに頼るしかなくなる滝汗ほんと、ごめんねと毎日思わずにはおれんのよ。



そのぶーちゃんなんて、ご飯ボウル覗いて、いつもガッカリしてる。ボウルからあげた顔がガッカリしてる笑い泣き

今日の晩ご飯はなにかなーウキウキてやってきて、おんなじもの出されて、またぁ?ゲンナリチーンて顔する笑い泣き いらんわて去っていく

わかりやすいったらありゃしない。

好物なんかだと、瞳がランランしてる笑い泣き


今のカリカリフードも、これに落ち着くまで何度も何度も違うの試した。それこそ添加物なしを謳ってるようなのも試した。


これに落ち着いてるカリカリ



缶入りのウエットフードての?も。

これはぶーちゃんは割とOKだっけど、ごんたは缶フード嫌がりました。同じのでもパウチのはまぁまぁ食べたかな。



そのぶーちゃん、さっき朝ごはん、2時間前くらい?に食べたのに、さっきの缶フードがそんなによかったのか、もう晩御飯欲しくて空のボウルをベロンベロンしだした。


ペディグリーチャムw



しかも今回多めに柔固混合にあえたものを盛ったのに、あっという間にペロリと食べた。ポーン

カリカリだけだと絶対こんな食べない。

半分おやつで生きている。




これは、そんなぶーこさんにそそられてごんたも缶フード食べだしたの図。ポーン

※これは一杯目のときです




あんなに不味いと文句言ってたくせに、なんでだろ?鼻も舌もじーさんなってバカになったんか?ニヤニヤ 喜んで食うとるが?なんか腹立つw

ほんと、気まぐれなやっちゃなー。

さすがにぶーこさんのようにすぐお代わりはしてこないが。



恐らくごんたが舐め回したであろう、ごんたの空ボウルをさらに入念に舐めちぎり、



他人のボウルを舐めくさったあとに、安心して自分のを舐め回す女。

どこまでも食に対して貪欲。




て、これ書いてる時に、


ぶーこさん(Bootsieが名前)、どうやら食べ過ぎたらしく、う○こしたなって、二階から義母伴って降りてきたー!笑い泣き


うけるー