はろーえぶりばで



こんなに立て続けにブログ投稿してるけど、そんな暇あんの、てか?ニヤニヤ



あれ?チワラバ仕事してたよね?て思ってるあなた!!


正解です。(`・ω・´)

ええ、ええ、ええ、ええ、ずっとサボってる笑い泣き


んー、ちょっとその辺も色々ありまして、またブログに書けたらなーて。いつかw





んで、チキちゃん小屋ちれいちれいしようとバックヤードに向かうと、チキちゃん走り寄ってきた


このように

自分で飼うまで、メスでもこんな立派なトサカあるなんて知らなかったざんすよ。

左がコッコ 右がケコ


アップ失礼します

寄ってきては、早よ寝床掃除せー、早よ卵持ってかんかい!等、文句を言いにくる。


本当はさ、ここにチキちゃん動画貼ろうとしたんだけど、4mpで貼れんちゃ。

何度もトライして気づいたて。チーン


ちっ



小屋へと

まるで江戸時代の長屋を彷彿とさせる屋根の置き石w


旦那ジャイアンが、こないだの長雨でチキちゃん寒かろうと寝床にカバー。風で捲れ上がるのをこの石で押さえてるw


ちゃんと押しピンで止めてある。



私はあんな分厚いダウンジャケットきてるから平気じゃん?むしろ夏の方がいつも口空けてハァハァしてたから、今の方がいいんじゃ?と、意に介してなかったが、ジャイアンは可哀想だと仏心だしてた。ほー優しいじゃん。ニヤニヤ



石をどかしてプラカバーをめくる

実はこれ、私が間違ってサイズ違うのベッドの防水シーツを購入した為、ガラージで犬用に使用してたのに犬から奪っていった。

ちなみにうちはカリフォルニアキング。これは普通のキングサイズより大きめです。長いのかな?



ぺろりんちょ

もう一つ下にバスタオルあるw



ついに本体蓋あらわる


ヤバいのう、、、3日ほど放置したな


ご開帳ガーンガーンガーン

卵がクソまみれに笑い泣き


このピンクの丸で囲ってるやつ、これ一回分のクソゲローこんなのがポーチにゴロゴロしてる。


ちっ


ちっ


掃除大変そうやな…


ん?


奥にも一個あったー!

蹴り転がされとるガーン




ちょ、長なってきた


次回




ぜんっぜん先に進まん笑い泣き