🌟٩(。•ω•。*)و🌟こんにちは






今日はちょい例のモールに用事があったので、むふふふふ、そうだ!ここへ寄ろう!


え?


ここよここ

be my baby なんちてー


今回はこれ!


手持ちがついてる。


前回から気になってたmatcha mine?とかいうの


なんでも抹茶にクリームチーズが混ざってる。




ごめ、ほんとごめ。

これ…悪いけどイマイチよ。


口の中で気になる抹茶の粉感がイマイチ。

そしてなにより、これは全く甘みなし!


最初、甘み入れ忘れた??おもたて。

あたすは頭を傾げながら飲んでたw


しばらくすると隣にどっかのアジア人が同じものを持ってテーブルへやってきた。


それをガン見するわし笑い泣き


んー、甘いの正解か?それとも甘くないやつか?


悶々としたあげく、ついに決行した。


"あのーすいません、これって抹茶マイン?"


"そうよ"


"これって最初から甘いの?"


"ええ"


"そーなの!?あたしの全く甘くないんですけど?"


"あ、そうよ甘くないわよ"


"どゆことよ、甘み欲しい時はオーダー時に言わないといけないてことなん?"


"そうよ"




いや、知らんてそんなん。

これまで甘みあるやつやったのに、ここにきていきなりの甘みなしガチ抹茶てw


いやーこれこそ甘み欲しかったて。


しかもこれはなんだろう?


抹茶のなかにみえる何かのツブツブw


何度も噛み締めて、それがなんだったのか思い出そうとするあたす。

どっかで食べた事のある……?!

そだ、この味はライチだ。

つか、ライチいる?これに?

抹茶にクリームチーズにライチてw

しかもこのチーズクリームチーズ、飲んでるときは全く味しないけど、後味にチーズを感じるていう不思議。



……もうこれはリピないな。



つーことで、これを飲みながらのこれ。


これこれ言うな?わかるかい?

ええ、ええ、ええ、ええ、しょしょしょ



わかるよね〜




お隣はと…



キャッシュなら50セント引きで、15分間で5ドル。


しばしの休息タイム。


え?


お前はゲーム廃人だろて?ニヒヒ

いつも休息しとるじゃろて?ニヒヒ

ええ、ええ、ええ、ええ、しょしょしょ


あー本格的マッサージ行きたいなー真顔


しかしこれ、足のふくらはぎへんどの圧が半端ない。がっしり掴まれておる。

これで今電気シャットダウンされて火事にでもなった日にゃ、あたすやばいざんす。逃げられんなこりゃ。




あでゅ