:;。+゜(・ω・`o)ノ" ハロゥ゜+。::゜



Simejiにハマっておるババア    ぷ




履いてたスリッパが壊れたので新調。





ええ、ええ、ええ、一見普通のスリッパです。



数字かかれてる青い丸いシールはサイズよ。


あたしのサイズは物にもよるけど、5.5~6、まー日本で言うとこの22.5〜23くらいよ。


よくキッズのシューズやテーシャツも買いますが、今回はちゃんと大人ものですw



これを店で掴んだときに、薄らと嫌な予感はしてますた。


“おいおい、試着せんでいいんか?あたす"


普段は必ず試しばきしますが、こんときのあたしはロングブーツ着用。


…………めんどくさ


たかがスリッパじゃん?

少しくらいサイズ合わなくてもヘーキだろ?

たかだか10ドルほどだしね?


このチェック柄がかわいくてまーいか。デレデレ



新すぃスリッパに心踊り早速!デレデレ



……


……………んー?


おいw



どゆことよ??


これ以上履けないんですけど??


いや、サイズ間違ってないよ?

見た目的にもあたしのサイズに間違いないよ?



横から見る限り普通ぽいが??



この角度は





いや、ちょ、狭いてw



こんなうっすい足の甲の人、おるん??滝汗


いや、ぺらっぺらやてw



それともなんですかい?わしの足が甲高すぎるのか??滝汗


ソッコー義オカンの元へ走る。


"おかん、ちょ足先みして!“


何事?!てな顔しながらもわしの要求に応じる義おかんニヤニヤ


いや、なんならわしの足より甲高ですた笑い泣き


誰の足想定してこれ作った??

こんな甲ぺらっぺらの人間この世におらんくね?



つま先トントンしてねじ込んだ図

もうこれ以上はキチキチでにっちもさっちもいかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ええ、ええ、ええ、毎日これ履いとりま笑い泣き


ペッタペッタ言わしてこの状態でな笑い泣き



あかんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考えて作れや真顔






あでゅ