さてはて、3回目のコロナ感染ですけど、、、



今回は全く薬を飲まなかったので、昨日までは頭痛もありましたが、今朝起きてみて、ぼぼ元に戻りましたね。


移ってから3,4日ほどでほぼ完治。


よし!




てか、あてくしの抗体はどーなってんの?


そもそもコロナウィルスは人工だから、抗体もくそもなくね?


個人的にはこのウィルス、ロボットじゃね?くらい思ってるので、そうだとすれば、ますます抗体なんてできんくね?? しらんけど。



次また彼らが来るの事前に分かれば、じじいはあたしにどっか出掛けて待避せよ、て言うとるが、毎回毎回そんなしちめんどくせーことできるかよ!チーン



やだなー

まじ、この家でたい、、、、

てか、、、、できることなら日本へ帰りたひえーん







では今日の本題へ。



実は今、あてくし、小麦粉抜きキャンペーン実施中なんですて。



始めたのが8月8日金曜日。



丁度、2回目のコロナに感染したあたりから。


いや、コロナに感染したから(このときはまだ感染したこと知らない)始めたわけではない。




ちょっと前にYoutube見てて、小麦粉やめると三週間で劇的に身体変わります!とか言うとるもんやさかい、本当か?!ほんっとーーにかわるんか?


ていう好奇心から、自分の体で人体実験始めてみますた。



完全に排除するのは難しいかもしれないが、パン食べるのやめるだけでかなり違うと言うではないか!





んで。

今週の金曜日でちょうど三週間目になりますな。


食べてないよ、小麦粉。

ほぼほぼすべて。

たまに加工品の中に入ってたり、軽い衣程度はしゃーないとして、パン&麺類好きなのに、まーーったくとってない。パンは我慢できるも、やっぱり麺類食べたい!!特にラーメン!


つーんで、なんか代わりになるもんないかと、春雨で冷やし中華もどきを作ってみるも、ちごて!



ちっチーン






あるときスーパーで小麦ではなくて、玄米で作られたパスタをはけーん。

チワラバ大好きWalmartで。




色と表面ツルツルしてないのを除けば、一見パスタ。ザラザラしてんのよ。



茹でてる段階ですでに、ご飯特有のアクていうか、泡というか、糠か??なんかがでてきて、もったりし始める。



茹で上がっても、麺全体がもったりしてる。


これまで2回してみたのよ。

たらこパスタとナポリタン。


、、、、おいちくない。


ごめ、ほんっとごめ。真顔



思った以上に、この玄米の味が強い!

特にたらこパスタなんて、なんの味これ?てくらい玄米にやられとる。



食感も、はなからツルツルしてないから当然茹で上がってもツルツルにはならん。

麺特有のちゅるちゅるちゅる〜にはならん。

もっさりボソボソ。


んー、もういいかなこれは笑い泣き





そして、もうそろそろ三週間目ですが、



なんか変わったの?

どこ?

なに?



てくらいおんなじです!!ぷ



実験済んだら、ラーメン食べるかな〜ポーン



ん?つづけんのてか?


だってぇ〜かわらんやんけ。

体感してないもん。




えへへ〜ニヤニヤ