うぜぇ。

 

 

こないだってか、なんか前と違ってきて、よくあたしに「俺のこと愛してるか?」とか、「俺のことどんくらい愛してる?」とかって、聞いてくんだよ。

 

うぜえぇよ。

 

十年以上一緒にいても、毎日あたしを見てても、そんなこともわからんのかよ?????

 

どんだけあんたに尽くしたと思う?

 

ふざけんな。

 

ああ、まじうぜぇ。

 

えらそにえばってるくせに、これかよ。

 

いつまでもガキな。

 

面倒くせーことばっか言いやがって。

 

ここはチワラバ、一発で黙らせるしかない。

 

こんなお前のBULLSHITにつきあってられるかよ。

 

 

”俺のこと、どんくらい愛してんの?”

 

”i put my life on your hands”

 

 

黙ったねwwwww

 

瞬殺wwwwww

 

 

 

バーカ

 

バーカ

 

バーーーーカ

 

だからあんたもくだらん言い訳なんかしとらんと、あたしを一発で黙らせる言葉もってこいっての。

 

 

 

 

 

やーん、今ブログ書いとるとこきたしw

 

 

あぶねーw