ほら、昨日のチワラバの足の裏。

 

 

くゎー、汚いポーン

 

 

 

 

で、昨日旅先のお義母さんから電話が。

 

あたしゃてっきりお義父さんのことかと思ったら、呑気に全然別の話しだした。

 


”ところで義おかん、義おとんは大丈夫なん? どうなったん?”

 

”あー、多分きっと寝違いだと思ったからbra bra bra、でベポラップを首に巻いてbra bra bra bra”

 

 

ね、寝違い???

 

じゃなんか?、昨日のあの深刻さは!!??

 

 

”ねー、ジャイアン、あんたもう義おとんダメかもって言ったけど、義おかんは寝違いと思うゆーとったぜ?義おとん、全然大丈夫そうじゃん”

 

”まじ?大丈夫なん?そんなふうに俺に思わすような話ぶりやったぞ、昨日は”

 

 

 

なんだよーーーー。

 

心配したじゃんか。

 

困ったことになったなーと思ったじゃんか。

 

今いかれたら困るなーと思ったじゃんか。←え 滝汗

 

 

はー しかしよかった。寝違いでよかったよ。

 

昨日のアメンバー限定記事、暴走したじゃなーいw

 

 

 

 

 

そして昨日のホゼは、バスルームのトイレットペーパーホルダーとタオル掛け取り付けただけでしたw