自分の潜在意識や設定を変えられないのって



そこにメリットを感じているからなんだよね😂







私が稼げなかった時
稼ごうと思って
一生懸命頑張って色々やっていた。




これやったら稼げるはず!
こうやったら上手くいくはず!



でもね、全然ダメだった。笑








今思うと本当に無駄な努力ばかりしていた。

当時は
無駄な努力なんて
口が裂けても言わないし

いつか報われるって思ってた。








当時の私の設定何かわかる??


女は男をたてるもの。
旦那さんより稼いではいけない。



稼いだら
旦那さんに悪い。

男のプライドを傷つけてしまう。

だからいい関係を保つ為には
稼いではいけない。

男性に稼いでもらった方が楽。




↑叶ってる😂😂😂




そりゃ、
稼げない方にメリットを感じているんだから

頭では必死に稼ごうと頑張っても
ストッパーがかかっているから
稼げないわけだよね!









そんでもって
メリットがわかっていたけど
全然メリットが取れない時期があったの






その
ストッパーが外れない理由が!!!!!!






「嬉しい」と「楽」を同じものとしてみていたから!!!






これめちゃくちゃ大事なところだから
ぜひ、自分もどうだろう??って
考えてみてね!!





さっきの設定のところにあった

「男性に稼いでもらった方が楽。」




これ、ニュアンスは合っているんだけど、細かくみると間違いなの!


私の中で正しい表現は、
「男性にも稼いでもらった方が嬉しい。」
だったの!


でも

楽???
ではないよな!って出てきたんだ😂





だってさ、
一日中家にいるとか、私は無理だし

365日全部家事するの、私は嫌だし




それより
自分のやりたいことをする方が
断然、楽じゃんか!!!😂😂😂
って気づいたの!










そしたら
あんなに頑張っても結果でなかったのに
結果が出始めた!!!






お客さんから予約も入り始め




懐かしい!

満席のキャンセル待ちで

バス貸し切ってツアーしたり






講演会したり












わかる?
これってノートで潜在意識を変えているんだよ!












こんなに簡単に潜在意識って変わるの!


設定って
潜在意識変えるのと同じなんだよ❤️








これ読んだあなたもすぐ❤️








あれから数年たち




こんな物や






あんな物も買えるようになった❣️









昔は
ハイブランドアンチだった私が😂










これは本当に自分と向き合ってきたからと
言い切れる❣️



たくさん行動して
疲弊して
ぶっ倒れそうな人ほど
しっかり自分を見てね❣️








人生を変えるには
お金の設定や潜在意識だけを
みるだけではムリなのよ。。。









だって
ベースとなるとっても大切な視点が
抜け落ちるから。




Magic講座では
そこを丁寧にやっていきます🥰❣️

より良い人生にしたい方は
Magic講座きてねー🥰🙌✨











_______________




💎自分で人生を変えるための
magic講座✨
次回10期募集は8月ごろ予定です❣️

現在9期生も
どんどん現実が変化しています❤️

お楽しみに🥰
Instagramハイライトから実績みれます!










💎私に設定や潜在意識を
手っ取り早く変えてほしい❣️
そんな方は
マインドセットセッション✨
実績はInstagramのハイライトより!

*1月に見れる人数があるので
空き状況はDMでご確認ください。










💎守護霊さんの声をお届け!
変わらず根強い人気✨
スピリチュアルセッション✨






お申込みはInstagramでDMください🥰








--------------------------------