Magic講座
お申込み、ご検討くださった方々
本当にありがとうございます🙏✨




私たちが全力でサポートしていきますので
宜しくお願いします❣️










まさかチームでお仕事やっていくなんて
受講生の方がこんなに集まってくれるなんて

数年前には考えられない
想像をはるかに超えた未来を
体験させてもらってます❣️










私の現実が大きく変わるようになってきた
キッカケの1つ。





感謝。





結構、軽くみてる人がいるのも知っている。
私がそうだったから🤣





けどね
声を大にして言いたい!






絶対にやった方がいい‼️
感謝をやらずに
予想を超える
未来は
絶対にこない‼️


と胸を張って言える!









感謝で何が変わるの?
なんなら、感謝って私もやってるし。
でも何も変わりませんけど!?




今ならわかる。
その姿勢が理想の現実を遠ざけていることを。






それって
現実を変えるためにやってる感謝じゃんね😂

逆なのよ。


本当に心の底から感謝するから
現実変わるの。














感謝をすると得られること。





1、今、ここを感じれる。
2、既にある。が理解できる。





感謝とか
キラキラしてるように見えるかもしれないけど






ずっと地味で
目立たなくて
生活の中に埋もれやすいもの。












今、ここを感じれる。と何がいいのか?





私たちは感じることで
フォトンという光子を飛ばしている。
いわば周波数を放っている。

そのフォトンが
地球の物質的な現実を創り上げる。





要するに
感じたることが現実となる。








今、無意識で感じていることが
現実となってしまうんだ。

 
今、自分が何を感じているのか理解できれば
意図的な現実を創り上げたい時に大いに役立つ。










そして
私たちはほとんどの場面で
過去や未来にいる。




今、ここで感じられることが
現実になるのに

ここで感じることを
過去や未来にいることで
捨ててしまっている。






なんともったいない!!
感謝しよっ!









そして、2の既にある。





どんなに

今、全てあるんだよ。






って伝えても
難しいよね。
続けていたら見えてくるんだけど。






少し説明してみるから

イメージしてみて。

頭で考えるんじゃ無くて

感覚で捉えてみて。










あなたは左足にケガをおいました。

ズキズキして痛みます。




その時、あなたはこう思うはず。

「足の怪我が早く治らないかな。」

痛みがなく、快適な生活を想像して。





そして、

怪我のない健康な足であった事に

感謝をするはず。

何気なく普通に過ごしていたことに

怪我がないってこんなに快適だったのか!と

感謝するはず。



体調探した時とかも

よくやりますよね。








  


ここで

もう一段階深い感謝について

考えて欲しいんです。









本当は、

怪我や体調不良の状態にも感謝なんですよ。






だってね


足がなければ

痛みを感じないわけで。


体がないと

不調を感じないわけで。






だから嫌な状態でも

足が“ある”

体が“ある”

んですよ。





だから私たちは


“既にある” んです!!







不快に感じるのは

“ある”から感じられるんですよ!







勘のいい人ならわかりますよね!



お金も

人間関係も同じなんです!!








お金がないって感じるのは

お金があるから

そう感じられるんです。




だから

お金はなくならないんですよ!







これがわかるようになる

感謝ってすごくないですか⁉️






たかが感謝

されど感謝

です!
















------------------------ 


感謝をただやるだけはもったいない❗️


感謝ワークだけで

自分のブロックや詰まりがわかる❗️

感謝ワークの秘密を

動画でお伝えしています❣️





購入はこちら✨



この動画の内容やるだけでも

物事の捉え方変わるし

人生かなり違うと思う❣️

ぜひ❣️








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー