残席2名✨
Magic講座9期にお申込み頂き
ありがとうございます😊🙏


お申込み締切は
5月15日まで❣️



昨日はシーミーでした。
清明祭(シーミー)とは
先祖のお墓参りのこと。



一族みんな揃って
お墓の前でお供物を食べます。







母の家系のお墓には
お墓に入っている人の名前と
亡くなった年齢が書かれているプレートがある。







刻まれている年齢は様々で
私より若くて亡くなった命もたくさんあった。





それを見て感じたのは


生きてるのって当たり前じゃ
ないんだよな。





人はいつ死ぬかわからない。






自分の死を考えることは
暗いことじゃなく

むしろ
今の自分の人生を明るく照らす。













明日、もし突然死ぬとしたら…







「私の人生、本当に最高だった!!」






そう言ってこの世を去ることができるだろうか?











その最高だった!
偽りや妥協はないだろうか。






なんでも魔法みたいに叶うとしても
本当にこのままでよかった?











それなりの幸せ

それなりの満足

それなりの経験





















それなりって何?



誰が決めた?









私はいつ死んでも
「私の人生、本当に最高だった!!
 関わってくれた人、みんな
 本当にありがとう!!!!!」



胸を張ってそう言える。








これを読んでるあなたにも
そう感じて欲しい。








一回の
人生なんだから


最高な人生に
しようじゃないか。








最高な人生にする秘訣は
自分をよく知ることから始まると思うんだ。




何を思っているのか
何を感じているのか
何を求めているのか
何をどうしたいのか










人がいう幸せに合わせるんじゃなく
あなたの幸せとは?






数字を追いかけるのではなく
本当に欲しいものは?





それに向かっていった先に
欲しかった物は全て手に入るようになっている。

 






そんな魔法みたいな世界を
いろんな方に知って
体験して欲しい。








私や認定講師、受講生、
の結果をみれば
そんな世界があることが
わかるはず。






今までやってきた努力があるのに
そんな楽に理想が叶うなんて
なんかムカつく人もいるだろう。





でも
それが事実
なんだ。







愛があふれる何気ない日常
会社員以上の給与
愛されるパートナーシップ
繋がりや思いやりを感じられる人間関係
ステージアップしたイキイキしてる私





手に入れたい方は
Magic講座に飛び込んでください。








あなたの決意が結果を決めるんです。










決めるのは本人で
私が出来るのはあなたの背中を
少しでも押すこと。

それぐらいしかできません。









なぜ私があなたの背中をおしたいのか。


その理由は
私が人生を変えたキッカケが学びだからです💡


⚫︎自分にあっているのか
⚫︎お金がなくなる不安
⚫︎損、ムダな学びではないか
⚫︎自分に出来るのか
⚫︎結果が出るのか
受ける前はみんな不安なもの。





でも、この学びであなたの人生が
確実に良い方向へ向かうとしたら?✨






確実かどうかなんて誰にもわかりません❗️

でも
確実に結果を出す方向へと
持っていけるのは
あなただけなのです❗️




そう、
あなたの決意が
結果を決めるのです。








少しでもあなたの
キッカケになれば嬉しいな✨









今回、そんなの気持ちで
LINEご登録者様限定で
Magic講座
早割1日延長
します❗️
*早割は終了しました。













Magic講座9期
残席1名となりました‼️




分割可能です!
ご相談ください。









《Magic講座、受講生ご感想✨》


受講中に月収170万達成🎉




自分軸を手に入に入れ、お金の流れも豊かに🎉



旦那が!お金が!マルっと🙆‍♀️変わった‼︎





ぜひ一緒に人生を飛躍させていきましょう🔥