こんばんは!


すんごい久しぶりのブログになってしまった😱









ドタバタと日々が過ぎて
あっとゆーまに5月⁈
なんてこった😇





子育てに家事にお仕事に
充実した日々を過ごしてました!






お仕事では

トリプルコラボで
2日間の感性ワークショップを開催!

東京や大阪、沖縄から
20名以上の方が参加してくださって
大盛況でした!






Magic講座の8期生も
着々と学びを深めています❣️

自分が見ている世界は幻だらけを理解したり
お仕事が舞い込んできたり✨


今週3回目の講義があるので
私もアクセル全開でいきますよ👍





認定講師のみんなも
それぞれに深みが増している❣️




これからみんなで
サポート出来るのかと思うと
楽しみで仕方ない🥰











話は変わって
気に入らない現実が
コロッと変わった話を
ブログに残しておこうとおも思います✨




気に入らない現実が
自分の好みになるやり方知りたい⁇❤️













ほーーんと単純な話で、、、





結論は


あり方を貫く❗️


これに尽きる!!!




現実はムシ!ってレベルです❤️










この間、ある方にプレゼントでお花をあげたくて
ギリギリで買いに行ったの。


でも
お花屋さんに入って
めちゃくちゃ後悔した!



定員さんの態度が
めちゃくちゃ悪いのだ!






私より先に入った方とのやりとり
目線、態度、、、、


んーーー。
なんで私はここに入ってしまったんだ。

もっと気持ちよく買い物したいのに。。。






でも、ギリギリで買いに来ていた私は
ここでお花を買う選択肢しか残されてなかった。







しょうがなく
お花を選んで
細かくデザインや雰囲気なんかを伝えた後






ラッピングしている方をよそ目に
ある事を考えていた。





この出来事のちょっと前に
どでかい気付きがあって
あり方を変えたばかりだったの。





「目の前の人を大切にする」

これが新しく決めたあり方だった。







そうだ、私は目の前の人を大切にすると決めたんだった。


そう思った瞬間にあるアイデアが浮かんできた。











なぜ今日ここにお花を買いに来たのか
態度の悪い定員さんに話してみよう。





私はそう思って
あり方を貫く方向へ舵をとった。









すると、、、、







あり方を貫いた途端に
あの不機嫌な対応していた定員さんが
人が変わったように
私に話しかけ始めた‼️




お家はこの辺?
とか
お相手喜ぶといいですねー。
とか








え?さっきと同じ人???
ってなぐらいに!
これ大袈裟に書いてないよ😂








おかげで帰りは気持ちよく帰れました!








今までたくさん現実を変えてきたけど
ちゃんと全部しっくりする言葉にできたのは
初めて❣️








あぁーースッキリ✨✨✨








気に入らない現実を好みの現実に
コロっと変えるのは
実は簡単なのだ❤️❤️❤️












------------------------

ノートで自分をみて
あり方を整え
感情で現実を変える

Magic講座9期の募集が
いよいよ‼️
5月9日〜スタートします🥰🙌❤️


日程の詳細はこちら
https://www.instagram.com/p/C6ddfLLvQvw/?igsh=MWRvYXd6czVjeTJvYQ==







早割は
5月9日〜 
5月12日まで❤️






あなたの願いは何ですか?✨
その願いが全て叶うとしたら
どう感じますか?✨







自分が変わるのではなく
自分の意識を変えるだけで
世界は変化できるんです❤️







過去の受講生の感想❣️