いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます❤️







現在
Magic講座の8期募集スタートしています❣️
お申込みを続々と頂いていて
ありがとうございます🥰🙏






セッション付きのスペシャルコースは
残席1名様となりました‼️
めちゃくちゃ楽しみです🥰🥰🥰




気になる方はお早めにお申込みください✨










Instagramや講座でもお話してますが

感情って
本当に現実になるんですよ❤️











半年で結婚したり




サロンオープンしたり








仲間と大きいバスツアー企画大成功させたり





個人で講演会開いたり






妊娠できたり








海のそばに住めたり





セミナーで人前で話したり







Magic講座で

たくさんの方の幸せのお手伝いができたり







モデルできたり







東京でコラボセミナーしたり







沖縄でのコラボセミナーしたり






三重県でコラボセミナーしたり













これ全部

感情を使って叶えました❣️








その他にも





嫁姑関係も良好で

かなり大事にしてもらっているし



お金もまぁまぁ稼げる様になってるし



自由な時間、これに割きたい時間も

ちゃんと取れている






これも全部感謝



感情で

人生の全てがマルっと変わった。










20代の頃は

私が人前で話すなんて、、、!

講演会するなんて、、、!

沖縄から飛び出てお仕事するなんて、、、!

(これらはあくまでも好みです。)




まっったく想像していなかった。

周りもそうだと思う。










だって

自分に出来ると思ってないから。




特にお金ねーー

大した学歴があるわけでもない

経験があるわけでもない

バイタリティーあるわけでもない

だから

お給料をたくさんもらえるなんて

今までもこれからも

ずっとないと思っていた。







欲しいけど

自信なんてないし

願っても叶うわけない。


私にはムリだし

遠い世界のお話。





本気でそう思ってた。

だから


自分の未来を想像もしなかった。






叶わないから

願っても苦しいだけじゃん。


だから

無意識にいろんなこと諦めていた。







もしかして

あなたもそうじゃないですか???








でもね

あなたが

思うより

あなたのチカラはすごいのよ‼️



人間関係、

仕事、

お金、

パートナー、

ぜーーんぶ

好きな様に叶えられるの‼️






苦労しなくても

自分の身を削らなくても

これができるのよ!!!

  



私は感情で未来を変えてきたから

これは本気で言える!!!





ゆかさんだからできるんだよーーー
じゃなくて

Magic講座の生徒さんたちが
たくさん同じ経験してきてるから
これは本気で言える!!!





誰でも出来る!










みんな
自分の未来を想像してる???

無意識に諦めてない?









私が思うに
みんなね

自分の未来を
想像する時間。


これが圧倒的に少ないっっ‼️‼️






未来の想像を
しないということは
望んでないのと同じなんだよ!











だからね、
今これを読んでるあなた❣️


今ここで


未来のあなたを想像してみようよ✨










🔴1年後どうなっていたい?

🔴誰とよくいるの?

🔴頭の中でよく考えてることは?

🔴どんなお仕事のスタイル?








頭の中だけでワープして
そうなったときの自分を感じてみて。



リラックスして
必ずドキドキワクワクする必要なんてなくて

心のままに感じるの。







こうなったらいいなぁ❣️
こうだったら嬉しいなぁ❣️
きっとこんな感じなのかな❣️





それに浸ってみるの。









私たちの脳はそれを邪魔する脳の機能もあって


どうせ叶わないのに
何やってんだよ。

とか

こんなことしてないで
現実見ろ。


フワフワしてんじゃねーよ。



いろいろとうるさく言ってる。








でもね

想像するのはタダじゃん。
誰にも迷惑かけてないじゃん。

だったら好きに想像したってよくない??









想像ぐらい好きにさせろ!!笑










感情の波は必ず反応する。

自分が出したものしか返ってこないから。








本当にこの世の中はシンプルなんだよ。






これを体験したい方は
ぜひMagic講座に来てください🥰
いろいろコツをお伝えします✨



感情で願いを叶える
環境と習慣に飛び込んでみて❣️


あなたならきっとできる❣️









----------------------------------



『Magic講座8期』募集開始‼️


早割は2月27日まで‼️


お申込みはこちら✨



現在お申込みを続々と頂いています🥰🙏✨
スペシャルコースは残席1名様です!!





早割は2月27日まで、

通常価格のお申込み締め切りは

2月29日までとなります❣️








スケジュールが決定しました❣️

詳細こちら✨








《Magic講座、受講生ご感想✨》


受講中に月収170万達成🎉




自分軸を手に入に入れ、お金の流れも豊かに🎉



旦那が!お金が!マルっと🙆‍♀️変わった‼︎





ぜひ一緒に人生を飛躍させていきましょう🔥