皆さん、感謝ワークって知ってますか???






ロンダ•バーンさんのザ•マジックの本



たまたま私が作った講座の名前とかぶった笑






改めて

感謝ワークやばいわ🫢




本当に全人類やった方がいい!!











最近からまた1人で感謝ワークしてるけど

やっぱりすごい❤️❤️❤️









再スタートしてやり始めてから

現実化するスピードが

断然早くなった!!!









Magic講座の今後が

こんな感じになったらいいなぁ。


と考えていたのが


どんどんカタチになってきて

想像以上になってきた🫢🥹






修了生からの

近況報告が次々にくる🥹✨

ありがたいことだ!



















本当にオススメだから

やったことのない人はやってみて!




見える世界が全然違って見えるよ💡










まぁ、こういうフワフワしているような話

苦手な人もいるよね。。







感謝してどうなんの⁇



感謝したところで、願い叶うとか

そんな上手い話あったら

みんな叶ってるわ!

現実から逃げてるだけじゃん。



なんなら私

感謝してるし!!!



感謝するより、

ハウトゥーでしょ。

行動でしょ。





みたいなね。笑












わかります。私も昔もそうでした。笑









でもね、


その思考している時って

本当にしんどいのよ。



そして、

しんどいのに

しんどいって言えないの。


肩にチカラ入ってるのに

気付けないの。














だってこんな時の頭の中は


頑張るのは私。

結果出すのも私。

私がやらないと、誰がやるの?

私の人生、私次第(重い感じ)








常に誰かと戦って

気を張って






本当は本当は

誰かに助けて欲しいはずなのに。。。














だからね、

内側に少しでも目を向けよう。


内側にある自分の魂のチカラに

耳を傾けよう。






感謝なんて😑

と思っている人ほどやってほしいのだよ。








世界はあなたが思うよりも

ずっと優しいし


周りはあなたを

助けたいと思っている。









感謝するとね、

それがちゃんと見えるようになるんだ。




見えるようになるから

受け取れるようになるんだよね✨




今までの分

全部受け取りたくないですか??












感謝ワークって

やるだけでもすごい効果を発揮するんだけど


そのすごい効果を何倍にもする

コツがあるんだ❤️














それが

感覚的なに読み返すこと💡





書いたノートを感覚的に読み返すと

なんと自分の設定が見えてくるんだ💡










感覚的なことって分かりずらいかな?



コツを知りたい方は

こちらの動画講座受けてみて❣️








感謝ワークでの簡単な設定のみかたや

受け取る器を広げることについて

話してます❤️





感謝ワークを何度もやってる仲間にも

動画をシェアしたら



え!全然違うんですけど!!!!

最初から知りたかったぁーー😭

と言ってもらえた❤️








たかが感謝

されど感謝❤️




自分の人生に

豊かさをどんどん流していこう✨








Magic講座8期では

この感謝ワークをするので


8期を考えてる方は

購入しないでね❣️