先日






こんなアンケートをストーリーでしたら

なんと嬉しいことに

予想以上にMagic講座認定講師に

興味持ってくれている方がいることに

感激しております🥹


う、嬉しい、、、❤️

ありがとうございます!!






現在は定員に達しているので
また機会があれば
ブログでも案内しようと思います。







そしてね、
最近は
卒業生から嬉しい報告を聞くことが増えました。
本当に有難いことです🙏✨






彼女たちが
自分にむけた愛をしっかり注いでいたから
得られた現実なんだと思います✨





現在の受講生も
それぞれのカタチで
人生に目覚めていくのかと思うと
胸がいっぱいです!!!


Magic講座に飛び込んでくれてありがとう!








今回の受講生の間でも伝えた内容。


自分の価値と〇〇をイコールにすると減っていくものとは??






これがね、めちゃめちゃ大事だと思うので
ここでもシェアします❣️






お金の不安が消えない人は
ちゃんと読んでみて!













もぅね散々言われている事だから
みんなもわかってると思うんだけど


不足からお金を使うとどんどん減っていく



で、お金を使うときに
満たされた状態で使うと
どんど増えていくって言う
簡単な方程式があるんだけれども。












頭では
わかっているけど

やってるけど
全然増える気がしない。。。







もしかして、あなた
それって、、、


自分の欲求任せで
お金を使っちゃって
買い物後に
モヤモヤしてませんか???









だって欲しかったんだもん。
買えて満足!

でも、、使いすぎたかな、、、
ん〜〜
でもでも!!必要だったんだもん!
嬉しいっっ!!!






みたいな。













うん。
それ、増えない気がするよ。。。笑












その原因は



使える私に
価値がある



って思ってる状態なの。










お金を持ってる私に価値がある
お金を使える私に価値がある
お金ある私いい感じ









だからお金を持ってたら使いたくなる。





不必要な物までも買ったりね。










それ、本当に必要??

そこにある物を買うのは何の為に?
何を感じたいからなの??


お金を出して買わないといけない物なのかな??
















お金がなくなると怖くなる。
自分はダメなんだとか思っちゃう。










根本的に
自分とお金をくっつけちゃダメよ🙅‍♀️






そりゃそうだ。

あなたは
お金よりも
当然価値がある






あなたの
ままでなっっ!












お金を持っていること。
自分の価値。
をイコールにしていると
どうしても苦しくなってしまうよ。










だからね、
イコールにするのやめよう‼️









あなたがお金を出して
得たもので
感じたい気持ちは
何だろうか??








本質的な部分に目を向けてみよう。








もしかしたら



ムシャクシャして
甘い物をコンビニで買っていたのが

お仕事後に走りにいく
に変わるかもしれない。








そしたらね



いつの間にか
まだこんなにある!!!

って思うようになるはず。












------------------------------------------------



この世界を変えたい方は
ぜひ次のMagic講座にきてね❤️


2月25日から
Magic講座8期募集開始です‼️





卒業生の感想は
YouTubeをチェック✨


月160万達成!



自分はそのままで世界が変わった!

会社員のお給料もアップ!










感謝ワークやった事ない方、
感謝ワークのやり方、コツを知りたい方へ

感謝ワーク動画も
販売しています🙌✨
これだけでもちゃんとやったら
人生本当に変わるからオススメ‼️