つい先日
問題に対して
モヤっとしていたのを


こうだったらいいなぁ。

を放っていたら
すぐ
それが目の前に運ばれてきて
ありがとう❣️
という気持ちになった。






もはや
慣れすぎてビックリはしなくなった。








これは

食べてみたいと思ったら

いとこから

突然送られてきたうどん😂❤️


ありがとう❤️おいしかった🥰










今日はこのお題について書いていこう。

「感謝しても現実が変わらない人がしていること。」







見えないチカラを味方につけたい人は
読んでください❣️










感謝しても現実が変わらない。
って人が
やっている事がある。







感謝するって
現状をそのままでいいってことにするから
変化しないんですよね?

そう考えている人もいるかも。







この記事を読んでいる人は
きっと
なぜ感謝が大事なのかを知っている人だと思う。



そして、
少なからず実践している人だと思う。





なので、
その前提で書いていきます!





⚠️⚠️⚠️
なぜ感謝が大事なのか。
わからない人は
こちら







実践してない人は、
この記事を読んで
日常に感謝をすることを
やってくださいね!

読んで刺激を得るだけじゃ
あなたの人生変化しません!
⚠️⚠️⚠️









感謝しても現実が変わらないのはなぜか?




ずばり‼️




現実を変えようとして
感謝している。




だから

変化しないんです‼️









この世界は
ぶっちゃけ
自分1人が存在している世界なんです。






だから

自分から放たれたものしか
受け取れないんですよ💡





んでね、
感謝していると
感謝を感じる出来事が起こりまくるんです。


これ、本当に❣️








んでね、
感謝しているけど
現実変わらないって人は




現実変わるなら感謝します!
ってなってるんですよ!



感謝やってるから
現実変わりますよね??
ねぇ???
どうなんですか?
ねぇ!現実さんよ??




みたいな感じ。



これが放たれているから
これが返ってくるの
当たり前です😂













感謝は
このままでいい。としているから
現実が変わらないんですよね?


ってゆーのも
私的にはちょいと違う見解。





感謝は
このままでいい。
というものを放っているのではない。






感謝は
ありがとう❤️を放つもの。




現実を見張る事なく
今、置かれている
あなた自身の状況に
純粋に感謝することをして
毎日を楽しく過ごす。
それだけでいいんです。







世の中は
ビックリするぐらい
優しいんです。


読んでばかりじゃなくて

実践ですよ‼️実践‼️











------------------------------------------------



この世界を知りたい方は
ぜひ次のMagic講座にきてね❤️

2月中旬募集開始予定です✨




卒業生の感想は
YouTubeをチェック✨







感謝ワークやった事ない方、
感謝ワークのやり方、コツを知りたい方へ

感謝ワーク動画も
販売しています🙌✨