ねぇ?
昔の写真ってどこを見てますか?















実は…



昔の私は

自分しか見てなかった。


こんな顔(表情)してたんだ。

こんな場所に行った経験したんだ。って














見えないものを見るようになると

こんな風に見えてくるんだ。








本当に昔と住む世界が変わった。

全然違うの。



愛が無限にある世界。






頭の中がお花畑じゃやく

これが事実の世界だった。






昔の私は

なんであんな窮屈な世界に住んでいたんだろう?















こんなにも愛が溢れてる。




愛されて育ったのは知っているけど


写真を改めて見ると


自分が

愛されていた

感覚より

遥かに超えた

レベルで

愛されていた。














頭で理解しようとすると

表面的な部分しか読み取れないけれど





自分と繋がった深いところで

感じれるもの。










両親の愛から生まれた私たち。


生まれた後も


確実に


愛だらけで育てられた。






出来損ないの私の脳みそが


愛を認めなくても


事実はそうなんだ。











世界は愛で溢れている。



ずっと前から。



そしてこれからも。













この事実を知ると


既にある。が理解できる。








既にある。がわかると

感情が満ちて幸せん感じる。






その純度の高い幸せが

更なる幸せを運んでくる。






だから現実が変わるんだ。







今、ここで

幸せであれ❤️











Magic講座
締切は
9月2日まで‼️






これは4期の修了式❤️

みんないい顔してる✨







講座は本当に第二の家族のような

あったかい気持ちで集える

そんな場所だと

自負しています🥰







今回はどんな方に会えるのだろう❤️








お申込みはこちら🙌✨




講座制詳細はbaseより❤️





YouTubeでは
プチセミナーや
卒業生の感想もあります❣️
ぜひ覗いてください🥰