私はザ・平均の子でした。






どれをとっても普通。

特別なことなんて何にもない。

取り柄もない。






大人になっても

それは変わらず。




お仕事もあって

両親もいてお友達もいてそれなりに彼氏もいて。






本当に平均の子。






そして

いつも表現しようのない

不安やモヤモヤがずっとつきまとってました。










人生なんてこんなもの。

大きな夢なんて私には叶うはずもなく

それなりの人生を送って

終わっていくんだろうな。。。








そう考えていました。












でも今思うと

そんな人生にしていたのは

自分だったのだと

はっきり断言できます。









今では

単独講演会や講座を開いたり

イベントしたり

月100万以上稼いだり

講座生が稼げるようになったり

会いたかったんです!

とファンになってくれる方がいたり

道で声をかけられたり


あの頃からは

想像できないような

たくさんの驚くべき事が起こっているます。










こんな普通の、平均な子の私が

変われたのは

紛れもなく自分の意識が変わったおかげ。








私が出来たから

誰だってできる。

私が特別なわけじゃない。








そして

資格のおかげでもなければ

タイミングの問題でもない。


タイミングは自分で選べる!


タイミングじゃない。と言っている人には

タイミングは一生こないんです。残念ですが。









そしてその意識

一度でも頭に入れば

いつでも使えてしまう。

何にでも応用出来てしまう。



アンビリーバボー!!










これで私は

結婚、妊娠、事業を拡大してきました。









意識を変えるとは

あり方を変えるということ。






あり方って一言では説明しづらいんだけど

私なりに言葉にするなら


どのように存在しているのか。


だと思う。











理想のあり方にするには

今現在の自分のあり方がわからないと

変えることさえできない。





では

あり方をみるには⁇











それがノートなんです💡

ノートで日々の出来事や感情を書くことで

自分の中があからさまに見えてきます。










私がよく

掘り下げる。とか自分の内側をみる。

など発信しているので


それはわかっているんだけれど

自分の中に何かあるのかわからない。

ノートが書けない。





って声をいただきます。











ノートの書き方にはコツがあって

ただノートを書いていては

ずっと妄想を書いただけで終わってしまう事がほとんど。

(それでもいいのですが。)





今日は書く時のポイントを

初級編、中級編でご紹介しますね!






初級編🖋

☑︎キレイに書こうとしない。

☑︎妄想ではなく、感情を書く。

☑︎とにかく続ける。







やっぱりね

自分の中を知りたければ書くしかないんですね。




そうじゃなければ

誰かプロのチカラを借りる。



私もプロのチカラを借りる時だってあります。







中級編🖋

☑︎書いた後に全体を見る。

☑︎事実と妄想に分ける。

☑︎設定を見つける。



書く事に慣れてきたら

しっかり書いたモノを見返してください。

ポロポロと設定(前提)が見えてきます。












今日は遅いのでここまで

次に続きます💡






髪切りました!

久しぶりのショート♡

寒いです。笑





こちらも読んでね

関連記事たち❤️❤️❤️


https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12764023617.html


https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12762284609.html


https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12758016470.html








只今、マンツーマンの

マインドセットセッションを受け付けております

❤️

ノートが書けない。

自分の設定がわからない。

誰かのチカラを借りたい!

という方は、お待ちしております😊❤️


お申込みはInstagramへDMください😊✨







-----------------------------------



『Magic講座』

次回は2023年4月2日よりスタート‼️

あり方を知って叶える体質にしていく講座✨


お申込み開始は3月15日‼️

定員5名様です❤️

✳︎募集開始をお見逃しなく。

再受講の方から優先的にご案内になります。




お申込み期間は1週間となりますので

お見逃しのないようブログやInstagramをフォローしてもらえると嬉しいです🥰



楽しみに待ちください😊🙌✨




日程が決定しました❣️詳細こちら✨








《Magic講座、受講生ご感想✨》


受講中に月収170万達成🎉



自分軸を手に入に入れ、お金の流れも豊かに🎉






ぜひ一緒に人生を飛躍させていきましょう🔥














---------------------------------------

\オンラインサロンオープン

感情が現実になるメンバー募集中❤️



今だけ期間限定で

・感謝ワーク1DAY講座

・インナーチャイルドワーク

など公開中!

月1セミナーも開催します✨

(2月は好評の予祝でした!)



ノートワークなどもやります✨

私がアドバイスや添削するのはオンラインサロンのみです!

6月からは料金改定となるのでお早めにお入りくださいね❤️