たくさんの人の
 
 
 
 
ありのまま
 
 
 
の解釈に違和感をもつ私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に
 
 
アナ雪が流行って
 
ありのままが
 
都合のいいように解釈されて
 
一人歩きしているように感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
ありのままって
 
 
 
このままの私でいいよね
変わらないでいいよね
ずっとここにいていいよね
 
 
 
 
ではないと思うんです。
 
 
 
 
安心することだけが
目的じゃない。
 
 
 
 
望む未来がちゃんとあるのに
 
 
 
このままの私でいいよね
変わらないでいいよね
ずっとここにいていいよね
というのは
 
 
 
 
厳しい言い方すると
単なる自分からの逃げ
 
 
 
 
 
 
自分に甘えてるだけ。
 
 
 
 
それが後からわかってくると思う。
その時は一生懸命だから気づかないんだよね。
 
 
 
 
 
 
気が休まる方にいくのは
いいけど
 
そのベクトルが
未来に向かっているのか
ただそこに留まるのか
 
 
自分で見分けないといけない。
 
 
 
 
 
 
 
優しいと甘やかすは違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいって
また次に進めるように慰める
 
 
甘やかすはわがままにさせておく。
 
 
 
 
 
 
 
 
勘違いした
ありのままだと
 
 
 
 
ずっと同じ場所にいて
同じループを繰り返して
苦しくなるだけだよ
 
 
 
 
 
20代の頃
自分自身が体験してきたから
そう言える。
 
 
 
 
 
苦しいところにいて
ずっとグルグルしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル業界で
ありのままでいいんです
ってよく聞くけど
 
 
 
 
 
勘違いしている人が
発信していたりしていて
 
 
 
 
そりゃ
スピリチュアルが
誤解されるのも無理ないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありのままとは
 
自分の存在価値を認めて
自分の望む未来に
手を伸ばすこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナで
いろんな嫌なことや
逆境がある中
 
 
 
 
勘違いのありのまま
じゃなく
 
 
本当のありのまま
で生きていけば
 
 
 
人はいつだって強くなれる
 
 
 
 
眠っている
心の振動を聞いて
前を向こう‼️
 
 
 
 
 
 
未来は自分の手で創れる
 
 
 
 
まだまだ私たちは
こんなもんじゃないでしょ💕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖母ユカマリア
 
 

----------------

 

 

 

 

リブログやシェア大歓迎です🥰🙌

許可取る必要なんてありませーん‼︎

勝手に自由にやっちゃってくださいませ💕

 

 

 

-----------------

 

 

 【 受付終了しました‼︎】

 
 

『セルフリリース 

   ワークショップ』開催🎉

 

 

過去の自分をリリース(解放)し

未来の自分をリリース(放出)していく

未来を創り上げていくワークショップです🥰🙌💕

 

 

 

 

既にワークショップの一部でやるニヤニヤワークでは現実が変化してる方もいて嬉しい報告を受けてます🥰🙏✨

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

まだ続々とご報告頂いてて嬉しいです‼︎

 

参加してみたい‼︎ 

もっと深く知りたい! 

習得したい!

という方はぜひお申込みを💕

私自身もっと早くに知りたかった内容💕

お待ちしています💕

 

 

 

 

 

 

5月17日 13:00〜 ZOOMで会いましょう✨

詳しい内容はこちら 下差し下差し下差し


 

 

 

 

 

聖母ユカチャンネルはこちら🙌✨

 『セルフリリースワークショップ』の一部

ニヤニヤワークをYouTubeにアップしてます!

予習として使用してもOKです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

インスタへはこちら🙌✨

 

 たまにライブ配信してます!

アカウント →  yuka_ihny 

フォローまだの方は
フォロー宜しくお願いします💕
 
 
 
 
 
 
 
 あっ!
ブログもフォローしてくれると
すごく喜びます💓
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

現在提供中のメニュー

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

✳︎新型コロナの関係で全てオンラインになります。(LINE電話、メッセンジャー、zoomなど)

男性も可能です✨

 

 

 

 

 

 

 
スピリチュアルセッション
守護霊さんと交信してメッセージを伝えています。(守護霊さんのメッセージ、前世、エネルギーの状態、未来のこと、エネルギーの使い方や考え方など。思考を柔らかくし、あなたが望む未来に向けて、変化するキッカケになるセッションです。)男性・遠隔セッション可能。
所要時間1時間30分程。
 
 
 
 
 
 
 
講座/
     エネルギー講座4カ月(サイキック編)
 
     月2回、2時間
( 自分と向き合って、自分で現実的を変化させていく内容です。自分の整え方、現実創造、オーラ、チャクラ、創造感情の取り扱いやブロック解除、グランディング、宇宙と繋がる方法、宇宙存在のサポートの取得、など)
・自分を変化させたい人
・現実を創りたい人
・スピリチュアルに興味がある人
・他人のエネルギーをもらいやすい人
・サイキック能力に興味がある人
・自分や大切な人を癒したい人
  このような方にオススメです。
 (3ヶ月のコースより、
    より深くエネルギーの使い方
    スピリチュアル要素が入ってきます。)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 ✴️カジュアル薬膳教室とお味噌教室の開催日に関しては、ただ今お休み中です!

 

 

 

 

お得な情報・キャンペーン

先行案内などは、LINE@から発信中してるよ!

こちらも登録をドキドキ👇

 

講座の感想や、インスタライブ配信の感想、

私の情報に触れて変化した事、など

報告してくれるととても喜び

これからの励みになります🥰🙏