yukaです



昨日の続き





講演会とかって録音・撮影禁止とか
マナーモードに!






ってあるけど私の講演会は


録音・録画・撮影OK
そしてマナーモードにしなくて
普通に電話鳴ってもOK笑







あくまで個人的使用に使ってね!
そのまま使ったり
悪用は禁止だよ!
悪用する人はいないと思うけど笑




これには賛否両論あると思うけど
私の講演会なので
そうさせてもらいました✨




理由は
効率は悪いかも
しれないけど
私はこの会場にいる
みんなのエネルギーを
大事にしたかった










私が講演会に参加して
これめっちゃ自分の参考になるかもーー‼︎‼︎
やっばーーー‼︎‼︎
って思ったら録画・録音したいし
写真だって撮りたい




んでね
自分でメモもとるけど





私は録画や録音派





なんでかって言うと




メモは早く書けるように
自分のわかりやすい言葉に
変換しちゃって書いたり
その瞬間の自分に残したいものだけ
になっちゃう気がして






数日たったら
会場にいた時の自分とは
違う自分になってるのよ



会場にいた時の自分に
響いたことはメモったけど
バージョンアップした自分に
必要な事な事はメモってない😅



なんてこと、私よくある!




本もYouTubeも
初回と2回目みた時に響く内容が違うのは




あなたが
バージョンアップしてるから‼︎
何にも努力してないと思ってても
バージョンアップしてるから‼︎












だから私は録音・録画派で
自分だったらそうしたいから
みんなにもそうしてもらった











んで
携帯マナーモードについて



みんな日頃
周りを気にして‼︎
迷惑かけないように‼︎
しっかりしなきゃ‼︎
って頑張ってきてるじゃん




その思考で縛られて生きるのは
もぅいらなくない⁇

ここではそれを解放したかったの





でも人に迷惑かけないで
生きれる人なんてそもそもいない

迷惑かもって思ってることでも
相手にしてみれば
迷惑って思ってない事もある




もし迷惑だったら
ごめんね!もう少し静かにお願いします。
って本音を伝えたらいいだけ




電話かかってきても
緊急で大事な電話なら
会場から出て話すだろうし





会場で電話が鳴ったとしても
話聞いてたらとめるでしょ?




もし誰かの電話が鳴って
話が聞こえずらかったら
ここの部分もう一度話して欲しい
って伝えたらいいだけ





効率は悪いかも
しれないけど
私はこの会場にいる
広がったみんなのエネルギーを
大事にしたかった










もし違う講演会に参加するときは
自己責任でお願いします😂🙌












公開したら
受講した人に申し訳ないんじゃない?







そんな事はない‼︎
だって受講生には
もっともっと細かく
詳しい内容を話しているし
体験をしてもらってる
自分でお金を払うから
ちゃんと取り組んでもらえてる

やっぱりお金を払うって
腹の決まり具合が違うよね








そして何より
私のエネルギーをダイレクトに
受けてもらってる💖



講座スタートで撮った、髪長い時の写真ね!
楽しすぎておかしい顔になってる笑











情報を出したら
私がみんなに与える
情報がなくなるんじゃない⁇






それもない‼︎
出したら新しいものが必ず入ってくるし
 

何より
私は本気で
みんなの事を
より良い方向に進んで欲しい
と思ってるから



私が打算で出さんかったら
本気ではないっしょ!



気づいた⁈
おっさんギャグ入りましたがすいません🤣
ちなみにおっさんギャグは得意ではないです!
たまたま!そう‼︎たまたま‼︎





だから
自分を大切にするってことと
バランスをとりながら
私にできる事はしようと思うの










はー!
話が長くなってしまった!











続く



















 

 

 

 

 
 
 
私のサロン予約は

LINE@より 

友だち追加

 
LINE@よりHPがのぞけます!
遠隔もOKです💗
 
 
 
お仕事用電話番号📞
090-2718-4795
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
❤️私の活動紹介❤️
 
 
 
 
 
 
 
10月からエネルギー講座が
バージョンアップするよ!
 
今までの生徒さんの変化を見ていて
正直ビックリしております!
私すごいことやっちゃってるかも💗
 
 
 
 

 

⭐️3ヶ月 エネルギー講座 
✳︎今からでも受講可能です!

   オンライン配信なので、講座内容のPDFと

   YouTubeのURLを送ります。


10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。


月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。



✨特典✨
3ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。




 

 

 

⭐️4ヶ月 エネルギー講座 

     大人気講座‼ 
セラピスト向け・魔女編

 

お仕事していてお客さんのエネルギーを

もろに受けて、気分不良になてしまう方にオススメ✨


✳︎受講者 5 名限定✳︎  残3席

✳︎セラピスト以外の方も受講可能✳︎
✳︎今からでも受講可能です!

   オンライン配信なので、テキストのPDFと

   YouTubeのURLを送ります。


10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。

1月配信
自分のエネルギーの整え方
施術しても他人のエネルギーをもらわない方法
オーラの味方や
スピリチュアル的なエネルギーの使い方



月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。


✨特典✨
4ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。

 

 
 
《その他のサロンメニュー》
スピリチュアルセッション
アロマトリートメント
カジュアル薬膳
生きてるお味噌作り教室
 
 
 
 
アロマトリートメント
カジュアル薬膳教室
お味噌作り教室
のお申込みは
LINE@よりお問合せお願いします❤️