yukaです

 

 

 

 

 

10月24日

yuka講演会を

満員御礼、無事に終了することができましたドキドキ

定員30席の中、32名の方にお越しいただけました‼️



(みんなで撮りたかったけど
途中で帰った方映ってなーい‼︎

    ごめんなさいね)

 

 

本当に本当に

ありがとうございます‼️

 

 

 

 

有名でもない

プロでもない

ド素人の普通の子

ギリギリまで何を話すのか

わからないような講演会


しかも忙しい平日の昼に

途中で抜けるけど少しでも参加したいと

講演会の為

時間をつくり


中には遠く、読谷や恩納村から

会場にお越しくださって

会場に来てくれた皆さん




本当にありがとうございます!!

感謝しかありませんえーんドキドキ

 

 

 

 

お花をくださった

株式会社ノヴェル 代表取締役 小原秀紀様

大好きなお友人 松茂良 あゆみ・ブライアン様

私の大切な旦那さん  ヨシロー

お手紙や差し入れをくださった

ミスズさん、カナエちゃん、ミワちゃん、


とっても勇気をもらいました‼️



 







 

会場でお手伝いしてくれて

お菓子の差し入れまで用意してくれた

なみぃさん(我那覇ユキさん笑)


準備や司会、撮影をしてくれて

本当に助かりました‼️

ナミさんいなかったら本当にグダグダだった‼️

終始頼りっぱなし‼️

 









沖縄県立博物館・美術館のスタッフの皆様

講演会に興味をもってくれた方々

応援してくださった方々

メッセージくれた方々







本当にありがとうございます💖








 

 

 

まさか

私の生活の中に

こんな事がおこるなんて

思わなかったなぁ

 

 


今でも正直不思議な感じ

自分、本当にやったんだー笑





 悔し涙を流した会場で

リベンジできて

しかも満員頂いて

私は超絶幸せ者だ‼️




最高の自分へのプレゼントになりました💖












 

 

 

 

 
 
 
私のサロン予約は

LINE@より 

友だち追加

 
LINE@よりHPがのぞけます!
遠隔もOKです💗
 
 
 
お仕事用電話番号📞
090-2718-4795
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
❤️私の活動紹介❤️
 
 
 
 
 
 
 
10月からエネルギー講座が
バージョンアップするよ!
 
今までの生徒さんの変化を見ていて
正直ビックリしております!
私すごいことやっちゃってるかも💗
 
 
 
 

 

⭐️3ヶ月 エネルギー講座
✳︎今からでも受講可能です!テキストをPDF、YouTubeのURLをお送りします!

10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。


月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。



✨特典✨
3ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。




 

 

 

⭐️4ヶ月 エネルギー講座 

大人気講座‼ 
セラピスト向け・魔女編

 

お仕事していてお客さんのエネルギーを

もろに受けて、気分不良になてしまう方にオススメ✨


✳︎受講者 5 名限定✳︎  残3席

✳︎セラピスト以外の方も受講可能✳︎
✳︎今からでも受講可能です!テキストをPDF、YouTubeのURLをお送りします。


10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。

1月配信
自分のエネルギーの整え方
施術しても他人のエネルギーをもらわない方法
オーラの味方や
スピリチュアル的なエネルギーの使い方



月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。


✨特典✨
4ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。

 

 
 
《その他のメニュー》
スピリチュアルセッション
 
 
 
 
 
アロマトリートメント
カジュアル薬膳教室
お味噌作り教室
のお申込みは
LINE@よりお問合せお願いします❤️