#幸せを呼ぶ納豆

#我が家の遊び

#ドラゴンボール7個の納豆また出そう

#そろそろシェンロン呼ぶか




過去の幸せわを呼ぶ納豆は

インスタからみれるよー!




 

 

 


 
 
私のサロン予約は

LINE@より 

友だち追加

 
LINE@よりHPがのぞけます!
遠隔もOKです💗
 
 
 
お仕事用電話番号📞
090-2718-4795
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
講演会情報‼‼‼‼‼
 
↓↓↓
 
 
 
【yuka 講演会✨】
 
ついに‼ ついに‼ 
講演会を開催することになりましたーーーー‼‼
パチパチパチ‼
 
 
 
皆さんおまたせしました✨
これは私が私に対してのプレゼントでもあり
これから進む道の一歩目になります♡

ぜひ聞いてやってください!
 
 
 
講演会のキッカケになった
衝撃的な出来事は
こちら
↓↓↓
 
 
 
 
この事件から半年たって
やっと実行を決意しました‼
 
 
 
 
 
内容は
エネルギー講座で話している内容や
自分との向き合い方
在り方
お金の話
現実創造
を予定しています。
 
*内容変更になる可能性があるのでご了承ください
 
 
 
 
*入金後の返金は行っておりません。



 
 
 
エネルギー講座にきた方が
 
開業して日々満員御礼だったり
自分らしい生き方が見えてきたり
お金が舞い込んできたり
 
 
様々に変化していくように
話を聞いて
何か変化していく講演会にしたい‼
 
 
 
 

 

 

 

 
 
❤️私の活動紹介❤️
 
 
 
 
 
 
 
10月からエネルギー講座が
バージョンアップするよ!
 
今までの生徒さんの変化を見ていて
正直ビックリしております!
私すごいことやっちゃってるかも💗
 
 
 
 

 

⭐️3ヶ月 エネルギー講座 ーーーーーーー


10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。


月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。



✨特典✨
3ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。




 

 

 

⭐️4ヶ月 エネルギー講座 大人気講座‼ ーーーーーー
セラピスト向け・魔女編

 

お仕事していてお客さんのエネルギーを

もろに受けて、気分不良になてしまう方にオススメ✨


✳︎受講者 5 名限定✳︎  残3席

✳︎セラピスト以外の方も受講可能✳︎



10月配信
自分との向き合い方。
インナーチャイルドの癒し方。
思考を柔らかくする。

11月配信
自分のチカラで現実をつくる。
現実的なエネルギーの使い方。
スピリチュアルが苦しい人の現実の作り方。

12月配信
ありのままの落とし穴。
在り方。

1月配信
自分のエネルギーの整え方
施術しても他人のエネルギーをもらわない方法
オーラの味方や
スピリチュアル的なエネルギーの使い方



月に2回、オンライン(zoom)で授業
参加できない場合は、録画をご覧下さい。
1回が90分の授業です。
お申込み完了後、資料のPDFをお送りします。


✨特典✨
4ヶ月LINE@から質疑応答可能。
受講数が多い場合は返信が遅くなる場合があります。ご了承下さい。

 

 
 
その他
スピリチュアルセッション
 
 
 
 
 
アロマトリートメント
カジュアル薬膳教室
お味噌作り教室
のお申込みは
LINE@よりお問合せお願いします❤️