今日はスペシャルデー❤️❤️❤️
一粒万倍日と天赦日が重なった特別な日❤️



あなたはこの日に何を始めますか⁇
願望を書いてもいいみたい‼︎






私は
●本を出版する
●海外に住む
●サロンの売上が上がる
●毎日豊かさを体験する
●お仕事とゆっくり自分時間が半分
●元気な子どもが3人産まれる
●生きるパワースポットになる
●大きい講演会で生きる事は楽しいと伝える
●ファンからサインを求められる
●ビジネスがどんどん大きくなる



などなど
まだたくさん🥰🥰🥰






お願いするときにはコツがあって
自分の中心にいる事が大事👆





なんとゆーか
どっしりしている感じ

浮かれてない感じ

って表現したらわかりやすいかな⁇





それと
1番大事なのは、
自分を信じる事と
実際に少しでもいいから
行動にしてみる!

それもポイント💡








こんな願望叶うはずない
って思ってたら
叶わないです

だって
夢が現実的に
あなたの世界に入ってこれなくなっちゃう




だから
自分を信じるってすっごく大事‼️