View this post on Instagram

. 今日は卒業式✨ おめでとうございます🎊 . ヘッドマッサージで 不眠や体の不調など ホリスティックな視点から お客様をケアしたい! という真っ直ぐな想いを 持ってる素敵な生徒さん✨ 私は想いをカタチにするお手伝いが できました。 . 本当に生徒さんやお客様があって 私のやりたい‼︎ ができてる事に感謝。 今ままで私が吸収してきた事を 全力で出しました。 それがとってもとっても楽しかった。 やりたい事を受け取ってくれて それを楽しいと思ってくれる 私にも楽しいと思わせてくれる 生徒さん・お客様に本当にありがとうが溢れます❤️ 私に関わる全ての人が どんどん幸せになるように なるようにとゆーか 幸せにしたい‼︎ これからも成長していきます . とっても素敵なセラピストなので みんなにも会いに行ってほしいです✨ お店の情報後日アップします . . 4月11日お茶会あるのでピンと来る方は 14時ナハテラス集合で✨メッセージ下さい . #沖縄#ホリスティックサロンLila#アロマトリートメント#カジュアル薬膳教室#中医学#アロマ#メンテナンス#癒し#講座

沖縄 アロマトリートメント✖️中医学(経絡、ツボ)Lilaさん(@yuka_ihny)がシェアした投稿 -