先日デドックスフェスティバルに
行ってきました✨
 
 
 
目的は
與儀さんに会いに。

 

 

 

 

與儀さんは

チャネリングをして

プレアデスからのメッセージを

おろしてくれる方。
 
 

 

 

 

どんなメッセージがあるのかな??

楽しみにしていたら


話し始めて早々
 
 

 

 

 



「ゆかさんは
上からのメッセージを
受けとれるでしょ?
 
けど、恐がっているの?
 
何も爆弾を受け取る
わけじゃないんだから(笑)
って、上がそう言って
笑っています。笑 」
 
 

 

 

 

 


 
!!!!!!!!!!
 
  

 

 

 

 

 
 
ばれている!
 





そう。
自分でもわかっていたけど
與儀さんのように
上からのメッセージを
伝えるってゆー
そんな たいそれたこと
私がやっていいんかい⁇
私にできるんかい??
 

 

 

 

 


上からのメッセージ
っていっても
証明しろと言われても
できないし…。
 
 
 
ここ最近
このせいで
胸がザワついていたのも
わかっていたから
與儀さんに
言われた時は
ガツン!!

 
 
 
 
私は
いいエネルギーを持っていて
あまり良くないエネルギーを
ちゃんとブロックすることも
できるそう。

 

 

たしかに…

ヒーリングをしていても

重いエネルギーを

もらったことがない。

 


 

金星のエネルギーが強く
その他にも
プレアデス等
様々なところから
メッセージを
おろせるようで…

 
 


 
與儀さんいわく
「メッセージがきたら
どこからのメッセージか
聞くと答えてくれるので
聞いてみて下さいね。
とのこと。
 
(こんなことホントに
 自分ができるのか…??)
 
 

愛と幸せ、喜びのメッセージを
伝えてほしいそうです。
 
 
 
どんどん発信していったら
いいですよ。
私と同じプレアデスの
メッセージでもいいですし。 

これからは個性の時代だから。
同じプレアデスでも
キャッチする言葉が違うと
それをキャッチする人も違うし。
 

 


 ってことは
 メッセージをおろす人が多いほうが
 たくさんの人たちに届いて
 集合意識が変化しやすくなって
 よりみんなが幸せになるってこと!?
   そりゃ、やるしかないじゃん‼︎


 
↑なんと単純!笑
 
 

 


 
…お茶会とか
やったらどうですか?
って上が言ってます。 」
 
 
 
 


はい。やらせてもらいます。
 
 
 


ということで、
  
超感覚を持っている方〜!!
『宇宙おしゃべり会』を開催します。
 
 
 

『宇宙おしゃべり会』
4月24日(火)14:00〜17:00 
定員4名  
会費 1,000円
内容は
最近受け取ったメッセージをシェア
これからの活動予定や意見交換
を予定しています。
場所はメンバーの住まいにより
決定します。
 
 

 

 

 

これからどうなるんだろうーー。

 

 

 

 

こんな感じで

上からのメッセージを

発信していく運びとなりました。