お話会「天然主婦でも、するぅ~っとサロンを5年出来た理由」 | 愛知県 みよし市 豊田市 リンパケア講師、、朗読

愛知県 みよし市 豊田市 リンパケア講師、、朗読

今よりも豊かでステキな笑顔で過ごせる方法をお伝えします。
あたなと子供たちの未来が輝きます!

こんにちは音譜

美しい和からのお知らせです。。。おとめ座

 

お話会をいたしますおとめ座キラキラ

令和3年

① 1月23日(土) 12:34~14:00

➁ 1月25日(月) 12:34~14:00

③ ご希望の日時を第3希望日時をご提示ください。

日程が合わない方は、お問い合わせください。

 

超天然主婦でも、するぅ~っとサロンを5年出来た理由
 
5年前にサロンを立ち上げました。
 
それ以前は・・・
着付けのお稽古、マッサージの講座など。。。
自宅、公民館など公共施設やカフェなどでしていました。
 
楽しくやってはいましたが、、、
 
 
自分のエネルギーが満ち溢れた場所で
 
参加してくださった方々と
一緒に笑いたいほっこり音譜
 
お互いを高め
進化できる場所が欲しい音譜
 
 
笑顔になりたい爆笑音譜
 
 
っと、ずっと思いながらも。。。
 
心の中では。。。
「私は、、、ここまでが限度ね~子育て中だし」
「私なんかがしなくても、、、誰かやってるし」
「失敗したらチョット恥ずかしいし・・・」
「いろいろやってると、、、色々言われるし」
「でも。。。やってみたい。。。けど。。。怖いな~」
 
・・・意気込んだり
迷ったり
卑下したり
怖がったり
 
 
・・・忙しかったわぁ~デレデレあせる
 
 
でもね、
コッソリと世の中の成功者と言われる方々と
ちょっと会いにいったりして、、
お話をお聞きしたりもしていたの。。。
 
その中でも大きかったのが
 
日本のウォーレン・バフェットと言われていた
大投資家、お菓子の城の会長さん
 
竹田和平さんでした。。。
 
本当に笑顔の素敵な方で、、、
 
「お金は。。簡単なんだけどなぁ~」
と、言われていたのが印象的です。
 
 
そこで、超天然で素直な私は、、、
「そっか!!簡単なんだ!!」ニヤニヤハッ
 
。。。と、、
 
自分で心地よい方法で
お金さんとの付き合いが始まりました。。。札束キラキラ天使キラキラ
 
サロンを立ち上げた時、、、
家賃3か月分しかなかったけど。。。
家族の協力が全くなかったけど。。。
 
ただ、、、
「自由な自分で、好きな人たちと一緒に笑いたいビックリマーク
 
そして、、、
 
皆が集い
明るくなれる場所をつくりたい音譜
 
ただ、、、
 
純粋に笑いたい・・・おねがいキラキラ
 
 
それだけのエネルギーで、
突き動かされるように
 
 
さまざまな事を
色んな方々から聞きまくり。。。
 
 
自分の心地よい方法で
ふわぁ~って軽やかに行動していたら。。。
 
5年たってたわ。。。真顔
 
お陰様で。。。
あらっ。。。5年させて頂けたわデレデレ
 
という感じですバレエキラキラ
 
ここまで来るのには並大抵の努力が、、、
。。。って事はしていません。。。ニコニコ
 
 
愛に溢れた方々のお陰です!!
 
ご縁に感謝しながら...おねがいお願いキラキラ
 
 
なぜ  
 
天然主婦が5年間サロンができたのか
 
その理由をお話しさせて頂きます。
 
 
楽しいワークをしながらねデレデレ音譜
 
 
優しく、穏やかな時間の中で
 
楽しく、笑って、、、
豊かになりましょデレデレチョキキラキラ
 
講座後は。。。
 

キラキラこれなら今の私でも○○出来るって思います音譜
キラキラ自分の進む方向がわかります音譜
キラキラ人の幸せを一緒に喜べます音譜
キラキラ大体の事を笑って過ごせます音譜
キラキラ豊かになります音譜
キラキラ笑顔が輝きます音譜
キラキラ心が楽になります音譜
キラキラ夫婦仲が良くなります音譜
キラキラ言葉が美しくなります音譜
キラキラ所作が美しくなります音譜
キラキラ自分の強みがわかります音譜
キラキラ自身がつくコツがわかります音譜
キラキラゆる~っと覚悟ができます音譜
キラキラ自分の魅力がわかります音譜
キラキラ本当の自分がわかります音譜

 

 

 
 
 
スッキリさっぱりいい気分~バレエキラキラ
 
 
こんな方へ。。。

キラキラ好きな事で好きな時間にできる仕事をしたい
キラキラゆる~く起業したいけど勇気がない
キラキラそっと優しく背中をおしてほしい
キラキラ必要なお金を引き寄せたい
キラキラ心配性、怖がり、ネガティブを改善したい
キラキラ人を見てうらやましく思う
キラキラもっと楽しく生きたい
キラキラ今の自分を変えたい
キラキラ人間関係が難しいと思う
キラキラ覚悟が決められない
キラキラ自分の魅力を知りたい
キラキラ本当の自分を知りたい
キラキラ自分に自信がない

 

 
優しく、穏やかな雰囲気の中で
ふわぁ~ってキラキラ天使キラキラ
 
温かいお茶を飲みながらコーヒードーナツおとめ座キラキラ
 
キラキラ天然主婦でも、するぅ~っとサロンを5年できた理由キラキラ
天使 日  時:
 ①令和3年1月23日(土) ②1月25日(月)
 ③その他の日時 ①~➁12:34~14:00
天使 
場  所: ZOOMでのお話会キラキラ
天使 お話会参加費: 12,000縁(お振込み)
天使 用意するもの: 筆記用具・笑顔デレデレチョキキラキラ
天使 対 象 : 女性限定
天使  定 員 :マンツーマン(気兼ねなく質問して頂けるようマンツーマンにしています)


ヒヨコキラキラ他の日時をご希望の方は遠慮なくお問い合わせくださいキラキラヒヨコ

 
「美しい和」で受講された方々の感想です。
 
キラキラお金の○○は簡単な事なのでこれからやっていきたい
キラキラ人生の目標も具体的なゴールが特に決まっていなかったので少しずつ決めたい
キラキラ痩せる話もやってみます
キラキラしっくりして納得して嬉しく感じました
キラキラこんな風に生きていいんだ
キラキラ勇気がでました
キラキラ今、一番欲しかった言葉を頂きました
キラキラ気持ちがとても元気になりました
キラキラ素敵な雰囲気に溢れていてパワーをもらいました
キラキラ内面から出る美しさ、見習います
キラキラ明るい先生で、とても前向きな話が心に残っています
キラキラ意識が変わりました
キラキラとても分かりやすく、先生の人柄も明るく親しみやすく、また受講したいと思いました
キラキラひとりでも多くの人を幸せにしてください
 
 
 
ベル今回ご参加いただいた皆様へのプレゼントベル
希望者のみ。。。お話会終了後、後日30分間
ZOOM or  対面にて、お話会のフォローを無料で受講して頂けます。
(3,000円が無料になります)
 
 
では、、、
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね音譜天使キラキラ
 
ごきげんようさま晴れ
 
よ~い音譜
 
どーん爆  笑キラキラ