みよし市生涯学習講座 ました初めてのリンパケア終了いたしました~(^o^)丿 | 愛知県 みよし市 豊田市 リンパケア講師、、朗読

愛知県 みよし市 豊田市 リンパケア講師、、朗読

今よりも豊かでステキな笑顔で過ごせる方法をお伝えします。
あたなと子供たちの未来が輝きます!

こんにちは。

 

リンパエアサロンのやなせです。

 

朝晩はマダマダ涼しいいですね~(^o^)丿

 

でも、、、今日は熱くなるそうですよ。メラメラ

 

十分な睡眠と食事と+癒し。。。嬉しい

 

体調を整えるためにも自分の身体のサインを感じ取られることをおすすめ致します。

 

さて、、、

 

一昨日は市民講座初めてのリンパケアを4回コースの最終日だったんですようさぎクッキー

 

いつもの講座に比べて一生懸命に学んでいこう!!

 

っていう意欲が凄~く旺盛だったように感じましたシャキーン

 

すごいですよね~皆さんうんうん

 

すこし力んでいらっしゃる方もいらしたので、、、

 

深呼吸をしてリラックスをして頂いたりもしました。にこ

 

目を開けた時・・・・・・・ひよざえもん ラブラブキラキラ

 

びっくり

 

へ?

 

ププッ・・・

 

あは

 

はい、リラックス完了スポンジボブナイスグッドハート

(これは、来られた方にしか解らない内容ですねあは

 

今回の講座では、

 

ハンドマッサージ、

足つぼ講座

顔ツボ、ヘッドマッサージ

全身のリンパを流す方法・・・

意識の大切さ

量子力学的な話を交えながらの講習をさせて頂きました。

 

よく言われるのが、、、、

 

「リンパケアを覚えようと思ってきたのですが、、、

 

なんか、、、楽しくなるための秘訣や

 

コミュニケーション講座もあったりして

 

楽しく学べました~(^o^)丿」

 

っていう感想を頂きます。

 

せっかく頂いた命、ハート

 

全ての人に楽しみながら命を輝かせて生きていかれることをお勧めしています。天使

 

その道具としてリンパケアを取り入れ

 

人と人との触れ合いの心地よさや大切さをホッコリ

 

ご自身で体験して気づいて頂きたいと想い講座をしております。ほー

 

そんな想いを持ちながら沢山の気づきが出来るきっかけを創ってくださる

 

家庭内セラピストさんを増やしているんですよ~ひよざえもん ラブラブ

 

本格的に学んでみたい方、、、

 

詳しい内容はこちらからどうぞ(^o^)丿

 

 

また皆さんの笑顔にお会いできることを

 

心より楽しみにしております。

 

皆さんからの講座の感想は、、、、

 

後日ご報告させて頂きますね(^o^)丿

 

過去の感想をチョット・・・

 

 

 

キラキラ感謝キラキラ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。seiありがとう

 

皆さんに沢山の愛が溢れますように天使

 

 

か、可愛い~(#^.^#)