色んな香りのプルメリアがあってどれも甲乙付け難いんだけど、常にストックしてあるのが

タイのレモングラスハウスのFrangipani(プルメリア)エッセンシャルオイル



本当いい匂い

ラブ

シトラスすうぃーとフローラル絶妙な混ざり具合

シトラスが飛んだ後はジャスミンに似た感じ

レモングラスハウスは数年前から日本にも代理店が出来て気軽に買える様になったから嬉しい

服に一滴垂らすと一日中香っててしあわせドキドキ

アルコールで割ると微妙な香りになって香水作るのには不向きだった泣

未だ行ったことないのに周りのものはタイばかりトラ


ついでに、ネロリの方はビターオレンジのプチグレンぽいビターさは一切なくてみかんのフレッシュな花って感じの香り🍊

これもめちゃくちゃ癒されるいい香り

今まで試したネロリの中で1番好き