若さを刈り取る | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*

{332C2BC4-0AFA-4349-917F-C7AB6DDA9CB6:01}



朝の新宿って、こんなにしんとしてるのね。



けさ大阪から、帰ってきました。
一足先に東京に戻った赤を追うように。


大阪に居るのは、赤と出会うきっかけを作ってくれた友人。

去年の春は、三人で苺を刈り取っていた。
苺といっしょに、若さも。(笑)

この三人で会うのは、一年前、3月31日に会って以来。


残業で遅れる赤に優しくできず始まったこの旅。(笑)
夜行バスで友人へのサプライズをふたりつくった夜も、聴いていた音楽も、三人で遊んだUSJも、飲み明かした夜も、とっても楽しかった。

いつかどこかで、思い出は金平糖だと言ったけれど、その金平糖がまた一粒、増えた感じです。



また会えたらいいな。

お酒には強くなったけど、ジェットコースターはあまり得意じゃなくなった気がする。(笑)





赤から年末に貰った黄金糖を食べて、今日は眠ろうと思う。

{654A4A94-09AF-43C3-9597-27EA9AE35D6A:01}




PS:あかへ、これを貰った時は、連絡できなくてごめん。あか、ちゃんと仕事してるんだね。二人で電話聞いたよ。(笑)




{A980074F-2BD9-4A28-B08C-D120C885DED7:01}




ただいま、東京。






あお